ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch181:日出づる処の名無し
03/11/23 01:38 DqC9CAZl
>>158
年数なんて意味を持たないよ。
自己犠牲の精神とは武士道につながるものです。
第二次大戦で戦った先達や、アメリカに移住してアメリカ人として戦った日系アメリカ人にも通じることです。

自らを滅することによって、その母体を守るということです。
乱世で自分を守ることに精一杯で、気が付いたら自分ひとりしかいない・・・・
そんな、卑怯者にはなりたくない。

真の英傑は亡くなった人、それを奉ずるのが靖国神社。

親に寄生してプーやってるやつも単に誇りとなる目標がもてないだけ。
豊かなるが故に自己を喪失している。
ある意味、楽園と思えるのだが。

しかしこの先、北朝鮮の工作員による敦賀原発への破壊攻撃とか(実際に、陸自は1200人の部隊を派遣して警戒している)
在日による騒乱とかが起こったときには征討軍に真っ先に参加するのはプーとかフリーターと称しているヤツラが
真っ先に参加すると思うよ。
この国が真に独立するための捨石として。
慈父から厳父への転換点にいまオレラはいると思いますよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch