ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch177:日出づる処の名無し 03/11/23 00:49 FYLxMtAP>>167 そ。焼け野原から11年で「戦後は終わった」宣言が出る位の勢いでね。 今は経済からサブカルチャーに向かってるみたいですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch