ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch149:日出づる処の名無し
03/11/22 23:22 4cYrY4Jd
>>148
アレを見て、普通の米国人は義憤を感じ、普通の日本人は過去を反省した。
っていうのがほとんどだったと思うけどね。
娯楽映画とするにはテーマが重すぎたし、嫌な映画だった。
>日本からハワイまで遠征して大勝利をしたあの映画は有色人種の誇りと思える映画でした。
>違うか?
そこんとこはその通りだと言っているが??



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch