ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch149:日出づる処の名無し 03/11/22 23:22 4cYrY4Jd>>148 アレを見て、普通の米国人は義憤を感じ、普通の日本人は過去を反省した。 っていうのがほとんどだったと思うけどね。 娯楽映画とするにはテーマが重すぎたし、嫌な映画だった。 >日本からハワイまで遠征して大勝利をしたあの映画は有色人種の誇りと思える映画でした。 >違うか? そこんとこはその通りだと言っているが?? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch