ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch148:おすぎ ◆oMcHYbgNrM 03/11/22 23:11 xQWulJTyパールハーバーは日本軍がかっこいいので、アラブでは大ヒットしましたよ。 反米の国で大ヒットしました。 まっとうに、日本からハワイまで遠征して大勝利をしたあの映画は有色人種の誇りと思える映画でした。 違うか? 何処の国にUSAに空母を率いて攻撃した国があるのか? だからアラブでは日本はヒーローなんだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch