ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch148:おすぎ ◆oMcHYbgNrM
03/11/22 23:11 xQWulJTy
パールハーバーは日本軍がかっこいいので、アラブでは大ヒットしましたよ。

反米の国で大ヒットしました。

まっとうに、日本からハワイまで遠征して大勝利をしたあの映画は有色人種の誇りと思える映画でした。


違うか?


何処の国にUSAに空母を率いて攻撃した国があるのか?

だからアラブでは日本はヒーローなんだよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch