ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch121:日出づる処の名無し 03/11/22 17:32 NK3YqSMSかなり、リアルさを追求してるんでしょ? じゃ、つまんなそうだね。 「キルビル」は面白かったよ。 バカバカしくてさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch