ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch108:日出づる処の名無し 03/11/22 15:53 IQCSClAc>>107 士分ってのは、おそらく士族の待遇を許された豪農とか じゃないかな。 そういう家は大抵昔いくさに出ていたしね。 母の実家がそれ。元武田家の豪族。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch