ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch105:日出づる処の名無し 03/11/22 15:43 eoeNm0rd>>97 なんでニンジャというのはこうもアメ人の心を惹き付けるのかね。 けっこう日本ていうとスシよりテンプラよりニンジャだったりするよね。 「困るんだヨー!US的にニンジャはこうじゃないと困る! 007みたいなスパイなんていないのは分かってるけどサ、 ああじゃないとつまらないでしょー?あれと同じヨ!」とか言われたんだろうな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch