ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch105:日出づる処の名無し
03/11/22 15:43 eoeNm0rd
>>97
なんでニンジャというのはこうもアメ人の心を惹き付けるのかね。

けっこう日本ていうとスシよりテンプラよりニンジャだったりするよね。

「困るんだヨー!US的にニンジャはこうじゃないと困る!
007みたいなスパイなんていないのは分かってるけどサ、
ああじゃないとつまらないでしょー?あれと同じヨ!」とか言われたんだろうな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch