ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:日出づる処の名無し 03/11/21 20:41 A4XhbRb+ 俺の武士の血が騒ぐぜ早く見たい 51: 03/11/21 20:51 sMhLVkWZ >>48 銃とか使わず、刀・槍だけで鎮台の兵営を襲うんだろ。(トムが鎮台襲うかどうかわからんが・・・。) 熊本洋学校のジェーンズ元北軍大尉とかもヒントになってるんじゃないの? 52:1じゃないけど 03/11/21 20:53 mIPYU/lK 侍待ち、、、ってのはどうよ 53:日出づる処の名無し 03/11/21 21:24 vaQsNuZM ハリウッド特有のチャイナっぽい殺陣から脱却してる所が高ポイントですかね。 渡辺謙が撮影終わった後も隅々まで突っ込みいれてたらしいし。 日本人総サムライ化だー。 54:(´・∀・`)ヘー 03/11/21 21:29 a1umDAG/ 藤岡弘もだせよ。ソニー千葉も 久々にスクリーンで見っか 55:日出づる処の名無し 03/11/21 21:32 IXUPnz/+ >>53 キルビルでは千葉が指導したはずだが・・・ 56:日出づる処の名無し 03/11/21 21:37 5mx50rTs 三船敏郎、チャールズ・ブロンソン、アラン・ドロン主演の「レッド・サン」も 西部劇とサムライの融合映画としては、なかなかよくできてたと思うけど(見たのは昔だが)。 ブロンソンが死んだとき、追悼でテレビでやらないかと思ってたんだが。 (最近は俳優が死んでも追悼特集とかしないね) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch