06/06/27 12:31:54
>>109>>158>>164
お前が荒らしでないと信じて一応マジレス。
メーカーにクレーム付けて、満足のいく対応を受けたことは分かった。
だがそれを他人に勧めるのはやめれ。
絶対にメーカーにたかるクレーマーが出る。
感謝の気持ちを書きたかったのだとしても、それはメーカーにとっては迷惑だ。
せいぜい「カスタマーセンターの対応が良かった」位にしておけ。
それと、不良呼ばわりされたこと位でいちいち反応するな。
荒らしが出てスレが荒れる。
理由がどうあれ、そんなことをいちいち書くやつは荒らしと同類視されても仕方ない。
お前のためにスレが荒れているんだ。悪意があるかどうかが問題じゃない。
いい大人ならそのことに気付いてくれ。
長文書き込んですまん。