05/03/06 18:05:01 LUYkOEJ5
初歩的な質問させてください。
手帳って、見開き左側はスケジュール管理、右側はメモ、で、お尻の方に
まとまったメモページ、という構成が標準的だと思うんですが、
それぞれのページを皆さんどうやって使ってますか?
私は、左側は普通にスケジュール管理、右側はTodo管理用にしてますが、
本格的に用件書き始めたらスペース足りないんで、ポストイット使ってToDo管理。
お尻メモはほんとは日々のアイデアメモとか議事録メモに使いたいけど、
あからさまにスペース足りないんで一切使用せず、大学ノートで代用してます。
すべての情報を手帳のみで処理できるのが理想なんですが。。。
参考までにみなさんの手帳の使い方とかコツとか教えてもらえませんか?