04/12/10 22:44:52
>988
>モニターのドット抜けは保証対象外だけど店舗側は新品に変えてくれるよ。
おいおいおいおい何てこと書くんだこのやろう。
人の迷惑も考えろ、どれだけ手間と時間がかかると思ってるんだ?
中途半端な解説はおまえの脳みその中だけにし解けボケ。
991:目のつけ所が名無しさん
04/12/10 23:18:54
液晶ディスプレイのドット抜けは、保証対象外ですが
メーカー営業マンによっては交換に応じてくれます。
基本的にはダメっすよ。
992:目のつけ所が名無しさん
04/12/10 23:30:27
むかし俺らの地方でデーモン小暮がベスト電器のTVコマーシャルしてた。
訳が分からんコマーシャルだった。
993:SEIKIMATSU
04/12/10 23:40:24
「訳が分からん」ってみてりゃわかるだろ!
でっ どんなCMだ?
994:988
04/12/10 23:55:08
>>990
別にベストに限った訳ではないけど殆どの店は新品に交換はしてくれますよ。
ただし保証対象外ですがね。一応ドット抜けは出来ないけどそれ言われるとね~。
995:988
04/12/10 23:58:26
まあ苦情処理の為にドット抜けは対応不可で宜しいかと・・・。
あとは客次第ね。
996:目のつけ所が名無しさん
04/12/11 00:05:11
5年保証がはじまってから修理代でのクレームがほとんどなくなったよ。
実際に保証対象外でもけっこう融通きくから客も喜んでると思う。
ベストの5年保証は自信をもってすすめられるよ。
社員で5年保証はいらない人はほとんどいないと思うが。。。
997:目のつけ所が名無しさん
04/12/11 00:33:23
>996
社員は強制だろ。でも実際壊れたことがないんだよな。
壊れるときは1年内だよ、俺自身は。
998:目のつけ所が名無しさん
04/12/11 00:47:47
>>989
ドーム 相変わらずしょぱかったyo
本店で買ったほうがまし
つか、ヨドで買ったほうがましか・・
999:目のつけ所が名無しさん
04/12/11 03:05:55
_,,..i'"':,
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\|_,. -┘
うっ、出そう!
1000:目のつけ所が名無しさん
04/12/11 03:07:10
ドピュッ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。