04/12/08 20:05:25
>943
申し訳ないのですが、メーカー保証書に「引取修理」と書いてないものはダメなんです。
ただ、店舗の方に「足がないのでどうにかなりませんか」と相談するのも手。
場合によっては着払いでの発送とかで手を打ってくれる場合もありますし、うまくいけば引取に行くケースもあります。
ただ、全く相手にされない可能性が大なので、ダメモトで。
ベストサービス以外に配達を行っていない店舗だと厳しいけど、あとは店長の裁量次第なんだよね。
あと、タイムリミットは10日前後かなと思う。メーカーにもよるけど、この時期2~3週間は覚悟しないと。
但しNECは対応が若干早いかな。
なお、保証無しの場合はメーカーに電話して引取を手配してもらえば発送の日数が稼げる上、
店舗へのマージン分も安く上がって一石二鳥です。
>930
しかし、1月の1/5を売り上げる日に休むと、個人売上が…。
>925
時代の流れかぁ…。元旦は最終バスが出たあとの帰宅になる日だしなぁ…。
手当は欲しいが、業績が悪い以上文句は言えんしなぁ…。
>918
ゲームセンターでないので、程々にしていただけると有難いのですが…。