04/11/16 15:55:25
なんでここにサービスの人間からの書き込みがないのか。
サービスの人間は店のものを卑下した見方しかできない。
それが証拠に、サービスはベスト本体からの独立や他法人からの仕事の依頼もとろうと
しているようだ。
店の人間にサービスから馬鹿にされたり適当な扱いを受けたりしたやつはいないか?
配達の時間指定の依頼をサービスの都合で断られたり、修理の依頼の仕方や修理品の送り方で文句言われたり。
店長や副店長はもっとサービスの店振請求に目を向けたほうがいい。
物を売って利益を稼いでるのは店にいる君たちだ。
サービスはその利益から配達料などの不当な名目で掠め取っているだけにすぎない。
なぜ店の人間はもっとそのことに気付かない!
単独店のほうがBS管轄店より利益も多く、自由に動け、全てにおいて効率が良いぞ。
今こそ気付くべきだ。遅くならないうちに…