05/06/24 21:02:02 TgkmHf5rO
このスレ参考にしながら有線に電話してみました!強気で話したら「解約用紙送ります」とのこと。ヤター!
しかし3日後に実際届いたのはベネからの連絡通知のみで
「解約するなら解約手数料3000と違約金31500のお払い」←これは予想通り
次に「当社まで連絡がなければ継続視聴になります」…って
やっぱりベネと話さないとならないのでしょうか?
702:備えあれば憂い名無し
05/06/24 21:42:31 1j+Q3HwA0
>やっぱりベネと話さないとならないのでしょうか
この手の業者は、客と直接話さないほうが都合がいいんだよ、奴らにとってな。
だから、自分の言いたい事をはっきりとぶつけた方が有利に立てる。もっと強気でイケ
703:備えあれば憂い名無し
05/06/24 21:58:57 TgkmHf5rO
じゃ、解約用紙は送られて来ないんですね…。
簡単には上手くいかないって事を痛感。
励ましサンクス!近々イってきまーす!!
704:備えあれば憂い名無し
05/06/24 22:25:04 sZCTM5Wk0
>>703
もっかい送れと有線に電話。担当者を控えて解約用紙を送る旨、録音しとく。
それでもだめなら内容証明送ってみる。
つーかスレ見る限り、USENと代理店はグルだね。USENは「代理店が勝手にやってること」と
タカをくくってるようだが。
705:備えあれば憂い名無し
05/06/25 01:14:28 6M+5CQjc0
オレもそう思う。
USEN悪徳業者か。
よし!面白いことを考え付いた。
待ってろ有線。