05/07/13 17:59:45 a1J03h2U0
確かに(笑
ちなみにメールの内容はこうでした。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。お問い合わせ頂いた清春フィギュアの返
金についてですが、本日現在返金作業は始められております。ですが実際に返金され
たお客様も20名前後と、弊社としても納得のいく状況でない事も事実です。弊社と致
しましては、ミラクルに対し更に厳しく返金作業を行うよう断固とした姿勢で交渉し
ております。公式な形としてコメントを発表しておりません事に対してのご意見など
もあると思いますが、返金対象の方全員に返金が実際に行われるという事を何より第
一優先事項と考え、様々な選択及び対処を行っております。お客様にはご迷惑をお掛
け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
とのことです。待つしかないのかなぁ。。。