25/11/19 12:22:49.46 OmlP68dQ0.net
は?
251:774RR
25/11/19 12:24:04.57 /DfBptkeH.net
ブルーカラーやで
252:774RR
25/11/19 12:26:59.39 OmlP68dQ0.net
バーエンド交換したけどこの隙間気になる
URLリンク(imgur.com)
253:774RR
25/11/19 12:32:30.10 KDJ9RQovM.net
一々そんなん気にしてたら禿げるぞ
254:774RR
25/11/19 12:33:25.54 FbAFh8KF0.net
>>252
あー自分も同じだよ、気になるよね
255:774RR
25/11/19 12:38:09.46 oz+/G5XY0.net
アクセル側は仕方がないんじゃないの
隙間がなくてアクセルの戻りが悪くなる方が困るし
256:774RR
25/11/19 15:31:17.49 m0MF19i10.net
些細な事でも愚痴を言うシルバーの相手をするのって大変だな
257:
25/11/19 17:54:57.77 LBblPByR0.net
グリップスペーサー買えばいいだけの話だしな
258:774RR
25/11/19 22:46:23.87 tZuXqu/kM.net
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14
スレリンク(motorbike板)
次の本スレとして認めるん?
259:
25/11/22 18:15:17.51 mSuan2100.net
変なテンプレ使ってるわけでもないし、生き残ってたら使えばいいんじゃね。
260:774RR
25/12/04 12:33:07.08 kB4lKLcqa.net
21世紀になってハイテク満載でも
むき出しのチェーンドライブを使い続けるセンスの無さが
バイクのダサさを助長しているとすら思えてくる
261:
25/12/04 14:25:12.21 4wHRYvPq0.net
8R/Sはかっこいいから問題ない
262:774RR
25/12/04 14:46:02.48 UrqBcg1v0.net
シャフトドライブやベルトドライブが全ての面で優れているかと言うとそうでもないからな
263:774RR
25/12/04 15:03:05.21 crutDqiM0.net
ローコスト、軽量、減速比変更が可能、パワーロスが少ない
どれが不要ですか?
264:774RR
25/12/04 15:37:47.59 L8/rylJJ0.net
スーパーカブのチェーン周りがセンスがあって
最高と言いたいだけなんだろw
265:774RR
25/12/04 15:38:21.53 3wPZ/vNP0.net
シャフトドライブ、ベルトドライブになぜ置き換わらなかったのか
結局チェーンが総合的に見て合理的だからなんだわな
266:774RR
25/12/05 00:26:47.87 t5OoeTfu0.net
新車から3000キロ程走ったけどタイヤが結構減ってる…
10000キロは絶対無理っぽい
267:774RR
25/12/05 01:45:55.37 Eh2nEEHo0.net
自分は一万キロ持たなかったな
新車が履いているタイヤは同じ品番であっても一般市場に売られているものより品質は劣るらしい
268:774RR
25/12/05 17:27:50.69 CQuRQjM20.net
加速が滑らかだからタイヤ減りにくいかもーと妄想してたけどそんな事ないのだね
269:
25/12/05 17:51:16.72 Svq5yJof0.net
持つ方だと思うぞ
俺は1万kmと少し
スリップサインはまだだったけど、真ん中が偏摩耗したから替えたよ
性能良くて長持ちタイヤが欲しいならロード6がバランス良いよ
270:774RR
25/12/05 19:39:25.97 0yAVyjAn0.net
タイヤの減りは走り方次第だからなぁ
2年で12,000km
ロドスポ2が6,500km、パワー6が5,500kmで終わった
今度はQ5Aにした
271:774RR
25/12/05 20:31:26.30 nnC4NyTdH.net
空気圧減らしたらブリバリ減らせるぞ。
272:774RR
25/12/09 18:11:54.71 jfnW6Tvw0.net
>>267
初期装着タイヤはタイヤ表面のペイントパターン(黄色とか赤とかの線が全周にプリントしてある)が
リプレース版と違うんだよね。今もそうなのかは知らんけど
273:774RR
25/12/10 00:52:56.95 qJhc+twV0.net
タイヤ1万ちょいしかもたないのか…
今8000だからあと少しで交換か~
出費つらい~
274:774RR
25/12/14 00:36:57.00 iMj9qg330.net
ノーマルタイヤの真ん中の細い溝は買い替え煽ってんじゃないかと思ってしまうくらい儚い
275:774RR
25/12/27 15:10:00.91 xGh2MB1K0.net
ノーマルタイヤ減って来るとハンドリングめっちゃ切れ込む様にならない?
276:774RR
25/12/28 13:11:21.65 dGUNu4vtH.net
フロントタイヤはV字で減るから切り込みが激しくなるよ。
277:774RR
25/12/28 19:58:31.09 sTETnxEU0.net
>>276
274じゃないけど
私も最近気になっていました
納得
278:774RR
26/01/18 00:32:09.47 CaS6gGt/0.net
GSX500Rは軽くていいなぁ
279:774RR
26/01/18 17:00:16.79 HHISLeXF0.net
ぼくのずるむけ8Rと500R交換してもらおう
280:774RR
26/01/27 19:43:18.81 GZrUyv0W0.net
500Rの画像の車体グラフィックってシルエットを捉えにくいようにしてあるんだな
281:774RR
26/01/30 06:36:36.36 9f3AxTBJ0.net
公道テスト機はだいたいどのメーカーもやってるんだぜ
282:774RR
26/03/11 16:13:36.73 VeiZtDQdM.net
かける?
283:774RR
26/03/11 17:41:49.32 j9kbdmeD0.net
Z900RSの新しいの欲しいなぁ
284:774RR
26/03/11 17:47:32.64 j9kbdmeD0.net
もしくは8TT
8TTの方が乗りやすそうだね。
285:774RR
26/03/16 09:49:52.73 8Hl69GE60.net
ここがPart15?
286:
26/03/16 13:58:26.80 vddnucVy0.net
新しく立てた方がいいとは思うけどな
287:774RR
26/03/16 18:34:01.26 QRJYHyYA0.net
8R欲しくて色々調べてるけど、純正のスライダーってなんでぶっちぎりに高いのでしょうか?
輸入品とも書いてあるけど、それっぽい輸入品も無いし….
謎が深まるばかり。
288:774RR
26/03/16 18:38:57.67 iZXrqpUc0.net
安物は転倒の衝撃でボッキリ折れるからだろうね
289:774RR
26/03/16 19:43:12.46 52OcO52H0.net
>>287
元々はヨーロッパ向けの純正アクセサリーで350-400ユーロ(64,000-70,000円)くらい
それを輸入しているからあんな値段になる
日本の社外品を買ったほうがいいよ
290:774RR
26/03/16 20:24:25.42 xT0yygLw0.net
エンジンスライダーとか立ち転けには有効だけど
走行中の転倒にはNCナイロンが滑ってガードレール下隙間一直線とか
バイクにとって致命傷になりかねないけどな
291:774RR
26/03/16 20:26:24.14 xT0yygLw0.net
あ、MCナイロンね
292:774RR
26/03/16 20:33:29.62 em0MPZTM0.net
GSX-10TT出せよ
ZやCBと充分張り合えるだろうに
293:
26/03/16 22:31:21.33 WVaiHhcp0.net
昔スズキで売れた四気筒はカタナだから、スズキも売れるか売れないか分からん奴は出せんだろ
294:774RR
26/03/16 22:38:10.95 8f04n8iC0.net
カタナ800出せよ
295:774RR
26/03/16 22:39:31.92 xjbqFv6R0.net
GS800SSとかどうすか?
296:774RR
26/03/16 22:42:46.69 52OcO52H0.net
スズキはリッターのネオレトロとして刀を位置づけているから丸目ネイキッドは無いだろうな
297:774RR
26/03/17 11:55:19.23 IvG6X9G+0.net
カタナって2気筒モデルあるんだっけ?
298:774RR
26/03/17 11:59:28.91 kxgxkseu0.net
1も2もあるといえばある
URLリンク(auctions.afimg.jp)
URLリンク(www.bikebros.co.jp)
299:
26/03/17 12:39:26.55 gY6TIaDd0.net
個人的には8Rがカタナの現代解釈だと思ってる
300:774RR
26/03/17 12:41:02.45 lQkmgPSb0.net
また刀おじさんの無いものねだり劇場が始まった
301:774RR
26/03/17 13:00:43.72 Z18/a21L0.net
おじいちゃん、刀ならもうこの前出たでしょうー
302:774RR
26/03/17 18:35:55.35 7Ei5cmf20.net
カウルの何処かに刀マーク貼ればそれはカタナになる
そいつの中では
303:774RR
26/03/17 19:21:32.41 kxgxkseu0.net
SVとかを刀の顔にしてドヤっているX民を見るとウワァってなる
304:774RR
26/03/17 19:49:02.88 lQkmgPSb0.net
そしてその眼差しは隠しきれない羨望の光を爛々と放ってるって事かw
305:774RR
26/03/17 21:34:39.36 SRg8X4T00.net
>>296
GS1000Sという刀の前のモデルも欧州で人気あったんだよ
306:774RR
26/03/17 22:22:33.28 UR2VZuF20.net
>>305
だから同じネオレトロのジャンルで派生車を2車種出すのは無いのでは?ってこと
出してほしいけどね!
307:774RR
26/03/18 21:01:17.60 pvJpinE+0.net
平成刃は不人気
とっとと次のモデルにチェンジすべきだよな
308:774RR
26/03/18 21:12:25.47 /sqTvPM80.net
平成?
309:774RR
26/03/18 22:41:38.85 rQu9lg7m0.net
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14
310:774RR
26/03/18 22:42:20.60 rQu9lg7m0.net
URLリンク(krsw.5ch.io)