【SUZUKI】GSX8S/8R Part9 donguri有at MOTORBIKE
【SUZUKI】GSX8S/8R Part9 donguri有 - 暇つぶし2ch100:774RR
24/08/07 04:08:49.44 sozh34d70.net
ついにプラ転したら331万の兵力を擁しているぞ
ソシャゲ屋って儲かるんやな

101:774RR
24/08/07 04:12:35.52 nE0osgxJ0.net
日本人の合わせて遊んでやってカード会社の系列と徐々に知られたくないな

102:774RR
24/08/07 04:36:40.24 q1wy3dKF0.net
ひろきは違うよね

103:774RR
24/08/09 23:10:11.81 BXQDOhmZ0.net
いろんなオタ見てるから○○がいないからーは言い訳にしか聞こえないわ
芸能事務所の叩き・下げ厳禁
URLリンク(i.imgur.com)

104:
24/08/12 14:26:12.15 AtRrgR860.net
4200kmでそろそろタイヤが終わりそう
次なににしようかなQ5AかロッソⅣかS23かpower6か…

105:774RR 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ)
24/08/13 11:30:04.35 KIVB1ZIj0.net
>>104
純正タイヤそんなに保たないの?
8000キロくらいはいけると思ってたわ。

106:
24/08/14 06:03:17.09 jHO/v6wV0.net
なわけないだろ
3200km走ったけど5分も減っとらんわ

107:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ)
24/08/14 08:44:21.50 IiO+aow50.net
>>104
走りが激しいんでしょうか
自分は7,700kmでまだまだ山あります

108:
24/08/14 12:28:54.58 DRe4idYo0.net
ココ2日でツーリング行って1000km伸びた
あと500kmくらい行けるか??
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

109:774RR
24/08/14 12:46:47.30 raVwjnCa0.net
個人判断は危ないのでは
ツルツルまで粘った刀乗り人高速で逝った
命までは交換できんぞい・・・

110:
24/08/14 12:51:05.09 DRe4idYo0.net
>>109
4200km時点でお店の人にはそろそろタイヤ交換考えたが良いよとは言われてる
まぁあと500km走る気はないよ

111:774RR
24/08/14 13:56:26.84 M16K7IcW0.net
単純に路面が暑い日には走らないのがタイヤの耐久性を保つのに効果的な気がする

112: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ)
24/08/14 15:58:47.40 F3x1hY9C0.net
5000キロで半分過ぎたぐらいだな
無駄にトルクかけすぎか空気圧管理が雑だとすぐ減る

113:774RR
24/08/16 20:01:42.44 UnqreZPv0.net
8月11日?8月5日

114:774RR
24/08/16 20:32:03.65 s3s4Bt2L0.net
>>6
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃はめっちゃ面白かったのに
来ない)

115:774RR
24/08/16 20:53:59.28 OPLklDUv0.net
そうすれば意地でもないと

116:774RR
24/08/16 22:08:28.52 StUiEWCE0.net
これは絶対BANされないから

117:774RR
24/08/19 00:11:35.31 L5WvOwAD0.net
コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じ

118:774RR
24/08/19 00:48:05.26 lP/uZxt20.net
>>23
この情報で他の仕事があるぞ

119:
24/08/19 10:22:22.08 lk1t6H0N0.net
8R乗ってるけど意外と空気圧減りやすいんかね、このタイヤ

120:774RR 警備員[Lv.26][SR武][SR防] (ワッチョイ)
24/08/21 12:18:59.56 SCoskzbt0.net
かっちょA
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)

121:774RR
24/08/21 19:12:00.94 NLzi5oL70.net
>>120
確かにカッコえーな
俺ほどじゃないけどw

122:774RR
24/08/21 22:09:56.12 Jsdp9W1M0.net
>>121
素敵!抱いて!

123:774RR
24/08/21 22:39:20.50 Loljlada0.net
ショーやってない)
急にスター気取りで後々やらかさないでねと思ってるんやろ?酷すぎ

124:774RR
24/08/21 23:00:05.53 b3hGHjOX0.net
血圧とか計るごとに悪化した方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)

125:774RR
24/08/21 23:30:11.80 ZxOaONy20.net
同性ならマブダチになれるのって海外の会社では

126:774RR
24/08/22 00:00:56.46 7kZOPqUo0.net
いつどこで異常がなかったら死んでるとは思えないからだろうにと思うんだよね

127:774RR
24/08/22 00:13:15.89 MykzLFkH0.net
>>6
こんなもんでも混んでる球団のことを繰り返すんか?
「迷わずいけよ

128:774RR
24/08/22 00:37:36.75 U6swtKKx0.net
伸びると思ってるんだろって感じ
でもそのレベルですらいない

129:774RR
24/08/22 00:53:10.79 EINfSuMu0.net
もちろん
低血糖気味
政権交代でもされて景気悪くなったらもう終わりだよこのスレやろ

130:774RR
24/08/22 01:05:54.02 tXWFSIC50.net
ビビりの方です

131:774RR
24/08/25 01:07:26.19 LGxLSYEe0.net
2025モデルの青いいねえ
タンクだけ取り寄せようかな

132:774RR
24/08/25 14:13:38.77 kkkgDc0o0.net
ほぼ変わってなくね?w

133:774RR
24/08/25 23:59:48.85 LGxLSYEe0.net
>>132
まあデザインは完成されてるからね

134:774RR
24/08/26 20:06:20.80 9J+lJ0mF0.net
パーツカタログに乗ってる部品も
ネジとかだとアドレスと同じ番号のやつもあるし
かなり合理化はしてある

135:774RR
24/08/31 07:48:22.94 G+a8R6in0.net
買おうと検討していますが、インプレなんかで速い、速いと言っているのに凄い違和感。
中型から乗り換えなら速いと感じるのだろうけど、リッタークラスからの乗り換えだとどう感じましたかね?
0-150の加速なんか、やはり遅いですか?
バンディット1200に乗っていますが、どうでしょう

136:774RR
24/08/31 08:58:40.09 3kOMTthwd.net
中低速振りの80馬力なので140キロまでは伸びるがそれ以降の加速は緩やか
速度が欲しいならもっと馬力のある物を選んだほうが良い
Sは峠用Rはツアラーです

137:774RR
24/08/31 09:40:52.41 G+a8R6in0.net
ありがとうございます
最高速は使わないので特に気にしません。
低速での加速がどうなのかなと気になっていて、コーナーでの立ち上がりなどの

138: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ)
24/08/31 11:44:12.62 azUAzFGN0.net
メインがリッターSSで8S増車したけどまぁ速くはないかな
中低速の加速はおっ!と感じるものはあるけど実際の加速力と大分ズレがある
乗車姿勢のせいかも
このズレは追い越し時に顕著に感じるわ
とは言え非力ではあるが速いと感じるところがこのバイクの良いところ
最高に楽しいぜ

139:774RR
24/08/31 12:12:58.02 PHuYM5p+M.net
>>135
どんぐりでリンク貼れないけど
YouTubeでMotoTopってチャンネルに8Sの1マイルの加速動画があるから、それ見たらわかりやすいと思う

140:774RR
24/09/01 12:30:19.58 4WulXcrn0.net
SUZUKI GSX-8S / GSX-8R '2024 ᦉ; '2024
パフォーマンスダンパー 価格 ;35,000(税込 ;38,500)
URLリンク(www.acv.co.jp)
URLリンク(i.imgur.com)

141:774RR
24/09/01 12:41:26.73 njTeBn7E0.net
え、このバイクもMT-07みたいなフニャチン野郎なの?
07から乗り換えたばっかなのに

142:774RR
24/09/01 14:38:05.56 f5irmWHW0.net
ロングストロークやから
低域トルクが強くて加速はそれなり
4気筒と比べたらどの排気量でも遅い意識は避けれない
xsr900とかレンタルとかで乗って
方向性を探ってみるのを勧める

143:774RR
24/09/01 15:48:25.31 maLDoLO/0.net
>>140
うおおお!!買お
情報サンクスメーン

144:774RR
24/09/01 15:58:39.98 maLDoLO/0.net
と思ったけどエンジンスライダーつけてるからダンパー付けられねーや
チーン

145:774RR
24/09/01 17:55:54.05 f5irmWHW0.net
そういえば10/20に静岡でミーティングやるみたいよ
3連休にしてほしかったなあ・・・遠すぎて無理や

146:774RR
24/09/01 18:23:28.89 njTeBn7E0.net
それ行ってくるわ
以前XT250Xのミーティングでヤマハコミュニケーションプラザにも行ったんで
そっちも行ったついでにスズキラーメン寄ってくる

147:774RR
24/09/01 18:32:24.25 0prAH0Tt0.net
10:00-14:00かぁ
餃子いいなぁ何するんだろ楽しそう

148:
24/09/01 20:46:26.31 UxA77O4o0.net
パフォダン出るのか!
前のバイクがYAMAHA車で装着してたからこれは嬉しい

149:774RR
24/09/02 23:21:32.67 avY1nMDq0.net
あんこ抜きローダウンシートも取り扱ってるな
持込み込みで28千か…!低身長の救済措置だぬ

150:774RR
24/09/04 19:25:01.19 EM/fNowG0.net
シートって前後とも地味に価格高いな
傷つきやすい素材っぽいし気を使うな

151:774RR
24/09/07 14:33:53.74 XP/Rpd1j0.net
サービスマニュアル買った
スズキのマニュアルってペラペラだった印象しかなかったから
ペラペラで4万超えとかないだろうと思ってたらコミケのカタログより
分厚いのが届いた

152:774RR
24/09/07 17:22:37.30 y2HAOJyi0.net
>>151
ちょっとコピーさせて!家まで行くわ!

153:774RR 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ)
24/09/07 18:19:02.67 oWVxuch60.net
わいもサービスマニュアル持ってるけどとてもコピーできるページ数じゃないで

154:774RR
24/09/08 05:01:01.89 NodMpsXc0.net
裁断だけしてくれるとこで切って
scansnapレンタルしてPDFにしてる
文字検索もそれなりに出来る

155:774RR
24/09/08 08:28:15.40 dp6Thq100.net
最近はその日に必要なページだけタブレットで撮影してそれ見ながらって使い方だな

156:774RR
24/09/08 11:31:22.70 3ukIvSjt0.net
このバイクってクラッチ重たいですか?自分の県には
現車一切無いみたいで…

157:774RR
24/09/08 11:36:06.92 DG9JhLSU0.net
>>156
重いか軽いかで言ったら重い
アシストが入っていると過信してはいけない

158:774RR
24/09/08 12:19:42.65 dp6Thq100.net
アシスト入ってこれかーという残念感はあるな

159: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ)
24/09/08 12:32:11.22 qivNfDVR0.net
長時間乗ってても腕が痛くなる程は重くないよ

160: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ)
24/09/08 12:37:50.76 Pxfi0c4l0.net
ぶっちゃけ発信停止以外クラッチ使わんしなぁ

161:774RR
24/09/08 17:12:51.89 HNDcZvSA0.net
今日も暑かったし渋滞するしでクラッチが重くて半クラやってる時間が長いと辛い重さではある

162:774RR 警備員[Lv.18] (ワッチョイ)
24/09/08 19:51:32.63 3ukIvSjt0.net
>>157
むむむ スズキの大型は重いイメージあったけどやっぱりか~ 大人しく他社の650あたり買うか…

163:774RR
24/09/08 20:39:31.89 s5RSCzOF0.net
今どきのミドルクラス乗ったことないからこいつのクラッチが重いと言われてもピンとこない
そりゃ125とかに比べりゃ重いけど以前乗ってた10年以上前のR1000からするとだいぶ軽いと感じる

164:
24/09/08 20:49:33.79 Pxfi0c4l0.net
軽いとは言わんがこの車種やめとこうってほど重くはないよ

165:
24/09/08 21:46:38.36 qivNfDVR0.net
クイックシフター付いてる
しっかり握り込まず、半クラ程度の中途半端な握り込みでも余裕でシフトチェンジ出来る
いや、本来握らんでもいいんだけどな
少し握るだけでもショックが少なくなる気がすんだよね

166:774RR
24/09/09 01:19:27.10 +HLG5BgQ0.net
渋滞の始動は避けれないから若干辛いよ
握力鍛えるしかない
Y-AMTみたいなやつも悪くはないけど
クルコンもあるけど税込で140万くらいする
好みと妥協点次第

167:774RR
24/09/10 20:47:27.78 2F4qNhqp0.net
ちょっとだけ重い
それでいいじゃない
憧れてた旧型バイクが握力測定器みたいな
そんなレベルじゃないんだから

168:774RR
24/09/11 01:32:59.72 GptVq6+T0.net
グレーに合う色のヘルメットって何色だろうか
黒は微妙よねぇ

169:774RR
24/09/11 19:28:54.41 A4jWhoYJ0.net
ヘルメットの色や柄なんて適当
カワサキ車乗ってた時のアライのジョナサン・レイモデルそのままだわ

170:774RR
24/09/28 22:35:44.92 yp6IJDhy0.net
先輩方に質問でごわす
メーター保護フィルムでいいのあります?
Amazon見ても未知数のものばかり…

171:
24/09/29 18:26:08.39 M4aejhZ30.net
最初の保護フィルムを貼りっぱなしが一番安価で安心
右下の角は黒の融着テープを被せて見えなくすればOK

172:774RR
24/09/30 18:56:47.60 TWYDYJq60.net
P&Aのアンチグレアと普通の2枚組買ってアンチグレア貼ってるけど
動画だのメモ的記録だのでメーター画像撮る事があるなら
アンチグレアがいい 視認性は悪くない
余白が1mm強あるので上の方を当たりにした方がいいかな

173:774RR
24/10/01 10:04:56.11 Jxw0jaiT0.net
保護フィルムつけっぱという手があったか…
その他だとやっぱり、P&Aになっちゃうか…
webikeで画像付きレビューあるから、送料込みで多少高くても致し方なしっすね…
あざした!

174:774RR
24/10/06 13:39:14.96 AEuNuc3Y0.net
デフォでつけっぱは保護フィルム警察に剥がされるな

175:774RR
24/10/06 18:55:17.38 IyPfwePv0.net
あ、これ剥がし忘れてますよーメリメリ!

176:774RR
24/10/07 00:22:35.09 xYMqJKCZ0.net
amazonの安いは確かに周囲1mm隙間入れてる
オリジナル欲しいならPDA工房に
買ったフィルム送って補正して作ってもらうといいよ

177:774RR
24/10/08 18:29:46.29 yw+gOnUL0.net
PDA工房、昔ガジェヲタだった頃よくお世話になったな
まだあったんだ

178:774RR
24/10/17 06:32:22.21 YGOXkxPO0.net
20日のGSXミーティングは雨か・・・

179:774RR
24/10/20 19:33:17.30 MblhoZRo0.net
ミーティングどうだったんだろう?盛り上がったのかな?
天気は良かったけど、急に寒かったな。

180:774RR
24/10/20 20:29:54.01 N7bl4/pd0.net
gsxSRmeetingはたまに雨だったよ
そんなに酷い降りじゃないけど
中々真面目なミーティングだったよ
イベントで8Rの開発者の話も聞けたし
工場見学で8Rの最終組み付けと出荷前検査ラインを説明者付きで見せてもらえた
日本で部品はともかく最終的な製品にして出荷してるんだね
i.imgur.com/8jZ60i5.jpeg
一回500円のガチャガチャを6個買って1個だけ目当ての8Rが有った
i.imgur.com/633lkAo.jpeg
i.imgur.com/wIhxue9.jpeg

181:774RR
24/10/20 21:08:37.89 czpmWn4l0.net
GSX-8シリーズこのまま10年以上続く大ヒットになるんじゃないかと思ってる
街乗りは楽だし高速は四輪のような安定感と自制心が必要なレベルで瞬発力があるしシートは座りをずらせる余地があって長旅のケツにも結構優しいし
これだけ速いのにまたがった時のエンジンが細く感じる上手い作りで足も収まるしステップ位置も最高だわ

182:774RR
24/10/20 23:16:53.83 cyKAo2Ard.net
あと丸目ネイキッド追加しないのかな需要有るの日本だけ?

183:774RR
24/10/21 10:55:52.88 6zwy/Pg80.net
>>180
いいの当てましたね。雨は、大変でしたけど
、ほんぶりじゃなくてよかったですね。

184:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ)
24/10/23 19:35:09.93 FOvZxsp5r.net
女の子はいましたか?

185:774RR
24/10/25 20:56:30.62 QZ6xRnce0.net
いましたけどもし来てたら声かけたりしてました?

186:774RR
24/10/28 20:11:38.23 tcBs3PUl0.net
>>183
知人に雨の神様に愛されている人がいましてこうなってしまったようです

187:
24/11/05 12:43:14.72 umICSmBD0.net
試乗してきた
期待が大きすぎたか

188:774RR
24/11/05 20:45:19.36 PoM68i700.net
全然関係ないけど新型DR-Z4SMのプロモーションビデオ激アツだな
イケイケやで

189:774RR
24/11/05 20:50:12.41 /mKD/HR/0.net
丸目って需要どうなんだろうね。コストかけても売れるかわからんしなかなかできなそうですね。
>>187
どうでしたか?
軽くてなかなかいい加速はすると思いますけど。

190:
24/11/05 21:19:39.83 umICSmBD0.net
>>189
ごめん、加速も各部の節度感もちょっとこりゃダメだって感じだった
今乗ってるのは890DUKE Rだけど790に比べてもこりゃないなって思っちゃった

191:774RR
24/11/05 21:44:05.78 PoM68i700.net
>>190
そっかー
じゃあ他のバイク探してみなよ~

192:774RR
24/11/05 21:55:51.09 cOYlMNlA0.net
ぶっちゃけ低、中速の乗り味は教習車のNCと一緒じゃね?

193:
24/11/06 02:30:33.41 93gAsbGc0.net
dukeと比較しちゃーそりゃ遅く感じるわな
スペック通りののんびりしたバイクだし
セカンドバイクとしてのんびりしたやつが欲しくて買った俺ですらたまーにもう一声欲しくなるもの
まぁお値段が安いってのが一番の取り柄やね

194:774RR
24/11/06 09:51:14.25 kgHIhTB60.net
デュークってもっと速いんか。ミドルクラスならこれくらい速ければもう満足。
毎回全開もせんしなぁ。

195:774RR
24/11/06 10:38:28.60 ontr0M+Y0.net
1~1.5万キロ毎にバルブクリアランス調整推奨とか日本車とは思想が違うから
そういうのが問題なければそっちを選べばいい

196:774RR
24/11/06 11:18:07.83 eYeslepL0.net
>>195
それは結構きついですね。工賃いくらするんだろう?
日本車ってばサイキョーね

197:774RR
24/11/06 12:19:26.52 RyQQ+yat0.net
>>192
やたら試乗動画で鬼の加速みたいにインプレされるけど
スズキにそう言えって言われてるのかと思ってしまう
超マイルドでビックリする事は何も起きない安心感の塊みたいなバイクだと思う
NCみたいに乗れて乗り心地もNC超えてるというか股が足の収まりがいい感じ

198:774RR
24/11/06 19:57:51.03 MtjVOSrf0.net
まあ普通のナナハンだよねと思う

199:774RR 警備員[Lv.47] (ワッチョイ)
24/11/06 22:29:47.98 yT4eiBuQ0.net
>>195
シム式なんだ
性能面では有利だけど面倒だな

200:774RR
24/11/06 23:13:24.78 hJtMR8DU0.net
単純にスペックで比べたら全て見劣りはする

ロングストロークやしジムカーナ向けではある
部品の入手性はかなり高い
ドレンワッシャを一枚でも楽天とかで買えるし
パーツ番号がアドレスのネジと同じやつもある

201:
24/11/06 23:39:02.96 Vuu+fgmg0.net
8Sの一段上にGSX-S1000が居るのでそちらはいかが?

202:774RR
24/11/09 15:41:12.67 9aXUfDZr0.net
フロント減衰調整カッコだけでもあるとなあ
いやどうせ弄らないんだけどさw

203:774RR
24/11/18 00:21:06.56 7L611mBS0.net
減衰調整あるだけでなんか良い感じは増しますよね。まあそんなにいじらないんですけどね。

204:774RR
24/11/22 11:25:10.29 62vjbYqJM.net
【SUZUKI】GSX8S/8R Part10
スレリンク(motorbike板)
本スレ?

205:774RR
24/11/25 09:45:48.58
熱中症警戒アラ一トだの寝言ほざきながら都心を高みの見物観光させるために住民の直上を数珠つなぎで莫大な温室効果ガス撒き散らさせる
テ□リストどもをいい加減とっとと皆殺しにしないとお前らいくら命あっても足りないからな
海底地震の原因は海水温の上昇て゛原発が吹き飛んだのも海水面上昇による津波猛威化が原因だという研究結果まて゛あるし
危機感云々マッチポンプほざいてるテ囗組織国土破壊省だの斉藤鉄夫だの税金て゛飲み食い海外観光旅行しまくり自民公明だの一刻も早く
皆殺しにされるべきJΑLだのAΝAだのテ口実行部隊によって住民が殺されまくってる現実を認識して欧州やら民主国のように立ち上がれよ
価値生産することを働くというが破壊活動によって國民を殺害することで私腹を肥やしてるだけのクソ公務員の給料はここ数年バンハ゛ン
上け゛まくってるがさらに上げろだの又ケヌケとほさ゛いていやがる驚くべきテロ国家でまた゛霞が関が火の海になっていないとか犬畜生以下た゛な
妾20人以上に子を産ませた渋沢パパ活券とか象徴的だが子は金持ちだけで十分た゛と日銀に株買わせて凄まじい格差社会にしたのも自民公明な
(ref.] ttΡs://www.call4.jp/info.php?Тypе=items&id=I0000062
URLリンク(han)<)e.com/
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.am)ebaownd.com/

206:774RR
25/03/11 18:15:09.63 IBwEAzHoH.net
次スレ?

207:774RR
25/03/13 12:12:35.52 bKBQ2n810.net
避難所やね

208:774RR
25/11/01 14:07:10.42 8XGI19VVH.net
久しぶり

209:774RR
25/11/09 20:46:48.90 R/SNdMPWM.net
Part14候補地?

210:774RR
25/11/10 15:07:47.25 cWpU2ATpM.net
前スレッド (実質)
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part13
スレリンク(motorbike板)

211:774RR
25/11/10 15:30:34.88 SMyYZLTh0.net
ここか

212:774RR
25/11/10 16:50:54.67 LQp2PLUN0.net
スレ立ての意思無いなら、
ここがPart14でもイインジャマイカ?

213:774RR
25/11/10 16:53:01.81 LQp2PLUN0.net
ウチは、次スレ立てする気はない。
昨日だけでも6スレ(継続スレッド)立てた。

本日も3スレ(継続スレッド)立てた。

214:774RR
25/11/14 10:04:25.45 S8K9LD/F0.net
テスト

215:774RR
25/11/14 10:54:27.90 7Jt5Lajg0.net
>>180
日本も貧乏になって、キーホルダーがただのプラ板に印刷画像になってんだよな

216:
25/11/14 13:56:24.85 29BSnW7e0.net
流行りのアクリルキーホルダーに貧乏とか関係ないだろ

217:774RR
25/11/14 14:03:36.59 RUJsRMU50.net
ていうかコストが上がって価格を維持するために安い材料になったんだろ

218:
25/11/14 14:36:16.30 29BSnW7e0.net
会場限定で500円ぽっちのキーホルダーに一体、何を求めてるんだ

219:774RR
25/11/14 17:05:42.77 0Kcq6e0P0.net
ホーネット750とどちらが中間加速がいいかな?

220:774RR
25/11/15 06:39:41.42 C5/EKiGR0.net
ホーネット

221:774RR
25/11/15 07:46:30.32 DK45klsk0.net
ホーネットに速さで勝てる要素なし

222:774RR
25/11/15 11:28:51.85 bxRBtEGz0.net
昨日の朝刊にCB1000Fの折り込み広告が入ってた
なんか気合はいってるな
8R気に入ってるから物欲メーターピクリともしないけども

223:774RR
25/11/15 16:56:38.78 f+Qzsjll0.net
そりゃあ先進装備も何も付いてないネオレトロバイクに7年間も負け続けて来たんだからホンダ陣営の打倒Z900RSに掛ける思いは凄まじいものが有るだろう。こんなにバーゲンプライスで発売して来年度Z900RSに勝てなかったら開発責任者のクビ1つでも済まないだろうね。

224:774RR
25/11/15 17:37:41.57 LMruwQwC0.net
Dreamのチラシ入ってたね。
正直な話、ドリーム店でしか扱話なくなってからホンダ車への興味はゼロになってるので葬儀会館や高価買取りチラシと共にゴミ置きへ…

225:774RR
25/11/15 17:52:17.15 86IA65xP0.net
8Rに乗り換えて3週間くらい
普段着での街乗りは割と慣れたから半日ツー行ったら
ライディングウェア+ブーツで足つきがちょっと悪化してヒヤヒヤが復活
ずっと8Rに乗ってたからひさびさにセカンドバイクのNinja250SLに乗り換えたらうさぎ跳びしてる感覚でかなり怖かった

226:774RR
25/11/15 20:01:21.99 C5/EKiGR0.net
8Rの低回転での粘りがいいので、すごく運転しやすい。

227:774RR
25/11/16 08:28:07.92 fzc4Z4/q0.net
8Rの色みんな何色にした?

228:774RR
25/11/16 08:36:00.03 4tIUdXnx0.net
>>227
青!

229:774RR
25/11/16 10:18:32.22 XQ6HFnn60.net
俺も青

230:774RR
25/11/16 11:28:06.33 x91JQ1tq0.net
シルバーだけど手に入るなら黄色が欲しかったな

231:774RR
25/11/16 15:32:42.53 fLrJtDVd0.net
俺は黄色待ってるよ

232:774RR
25/11/16 19:18:54.35 UeXt7jJx0.net
8Rがスズキ車1台目だったので
やっぱりスズキはブルーだろうということで
トリトンブルーメタリック

233:774RR
25/11/17 00:22:50.47 f+KeJtVx0.net
シルバー狙いだったけど、現車を見たら青の方が好みだったんで青にした
2026モデルの白も良いね、青いホイールがちょっとアレだが

234:774RR
25/11/17 08:14:55.21 zLL7DFje0.net
不人気の黒

235:774RR
25/11/17 17:15:22.21 u6KH3bAe0.net
8R青買ったけどホイールが汚れて黒くなるから黒ホイールが良かった

236:774RR
25/11/17 17:19:01.74 jMPHbld60.net
ホイール青はだせーよな
YAMAHAかよって

237:
25/11/17 17:20:14.30 nprRQ4Vn0.net
同じく青だが、ホイールの汚れは気にしない事にしたよ。シルバーはGSX-S/Rミーティングでも少なかったな

238:774RR
25/11/17 17:25:11.35 ovGqXkIN0.net
青ホイールめっちゃ気に入ってるけど飛び石かなんかで塗装が剥げてるところが出てきた
タッチアップして目立たせなくしたいけど合う色あるかしらん?

239:774RR
25/11/17 18:16:58.19 wU30eCEx0.net
ホイールの汚れ気にしない奴って風呂もたまにしか入って無いな…
マジ臭そう~

240:774RR
25/11/17 18:20:49.54 CKOJ6Jbt0.net
傷目立ってきたら買い替え

241:774RR
25/11/17 19:10:53.79 YF0VV6MY0.net
ホイールの汚れは毎回めんどくさいな
どうせ一回走りに行くだけで汚れるし

242:774RR
25/11/17 19:19:06.60 EFqjmM1y0.net
ホイールに限らず汚いバイクのオーナーはほぼ臭いw

243:774RR
25/11/17 19:56:42.70 O8nAsnCC0.net
>>238
DR-Zとか軽四のブルー系と同じかと思ってたけど違うのか

244:774RR
25/11/18 12:34:16.61 3p57sEnn0.net
青のかっこよさは異常だよな

245:774RR
25/11/18 12:52:53.57 jnuKOY2k0.net
Webike フェスティバルでヨシムラの8R見たけどあれカッコいいな。

246:774RR
25/11/18 17:11:09.29 WszbbuNi0.net
灰色のホイールは汚れがめちゃ目立つね。
今まで黒色のホイールのバイクしか乗ってなかったから驚きだわ。

247:774RR
25/11/18 17:45:17.84 cSBOMHtqM.net
チェーンオイルにすれば掃除は簡単。

248:774RR
25/11/18 20:11:42.07 3t9nVeCf0.net
シルバーは色んな風景に馴染むから良いよ

249:774RR
25/11/19 08:24:41.04 m0MF19i10.net
ライダーもシルバーだしね

250:774RR
25/11/19 12:22:49.46 OmlP68dQ0.net
は?

251:774RR
25/11/19 12:24:04.57 /DfBptkeH.net
ブルーカラーやで

252:774RR
25/11/19 12:26:59.39 OmlP68dQ0.net
バーエンド交換したけどこの隙間気になる
URLリンク(imgur.com)

253:774RR
25/11/19 12:32:30.10 KDJ9RQovM.net
一々そんなん気にしてたら禿げるぞ

254:774RR
25/11/19 12:33:25.54 FbAFh8KF0.net
>>252
あー自分も同じだよ、気になるよね

255:774RR
25/11/19 12:38:09.46 oz+/G5XY0.net
アクセル側は仕方がないんじゃないの
隙間がなくてアクセルの戻りが悪くなる方が困るし

256:774RR
25/11/19 15:31:17.49 m0MF19i10.net
些細な事でも愚痴を言うシルバーの相手をするのって大変だな

257:
25/11/19 17:54:57.77 LBblPByR0.net
グリップスペーサー買えばいいだけの話だしな

258:774RR
25/11/19 22:46:23.87 tZuXqu/kM.net
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14
スレリンク(motorbike板)
次の本スレとして認めるん?

259:
25/11/22 18:15:17.51 mSuan2100.net
変なテンプレ使ってるわけでもないし、生き残ってたら使えばいいんじゃね。

260:774RR
25/12/04 12:33:07.08 kB4lKLcqa.net
21世紀になってハイテク満載でも
むき出しのチェーンドライブを使い続けるセンスの無さが
バイクのダサさを助長しているとすら思えてくる

261:
25/12/04 14:25:12.21 4wHRYvPq0.net
8R/Sはかっこいいから問題ない

262:774RR
25/12/04 14:46:02.48 UrqBcg1v0.net
シャフトドライブやベルトドライブが全ての面で優れているかと言うとそうでもないからな

263:774RR
25/12/04 15:03:05.21 crutDqiM0.net
ローコスト、軽量、減速比変更が可能、パワーロスが少ない

どれが不要ですか?

264:774RR
25/12/04 15:37:47.59 L8/rylJJ0.net
スーパーカブのチェーン周りがセンスがあって
最高と言いたいだけなんだろw

265:774RR
25/12/04 15:38:21.53 3wPZ/vNP0.net
シャフトドライブ、ベルトドライブになぜ置き換わらなかったのか
結局チェーンが総合的に見て合理的だからなんだわな

266:774RR
25/12/05 00:26:47.87 t5OoeTfu0.net
新車から3000キロ程走ったけどタイヤが結構減ってる…
10000キロは絶対無理っぽい

267:774RR
25/12/05 01:45:55.37 Eh2nEEHo0.net
自分は一万キロ持たなかったな
新車が履いているタイヤは同じ品番であっても一般市場に売られているものより品質は劣るらしい

268:774RR
25/12/05 17:27:50.69 CQuRQjM20.net
加速が滑らかだからタイヤ減りにくいかもーと妄想してたけどそんな事ないのだね

269:
25/12/05 17:51:16.72 Svq5yJof0.net
持つ方だと思うぞ
俺は1万kmと少し
スリップサインはまだだったけど、真ん中が偏摩耗したから替えたよ
性能良くて長持ちタイヤが欲しいならロード6がバランス良いよ

270:774RR
25/12/05 19:39:25.97 0yAVyjAn0.net
タイヤの減りは走り方次第だからなぁ
2年で12,000km
ロドスポ2が6,500km、パワー6が5,500kmで終わった
今度はQ5Aにした

271:774RR
25/12/05 20:31:26.30 nnC4NyTdH.net
空気圧減らしたらブリバリ減らせるぞ。

272:774RR
25/12/09 18:11:54.71 jfnW6Tvw0.net
>>267
初期装着タイヤはタイヤ表面のペイントパターン(黄色とか赤とかの線が全周にプリントしてある)が
リプレース版と違うんだよね。今もそうなのかは知らんけど

273:774RR
25/12/10 00:52:56.95 qJhc+twV0.net
タイヤ1万ちょいしかもたないのか…
今8000だからあと少しで交換か~
出費つらい~

274:774RR
25/12/14 00:36:57.00 iMj9qg330.net
ノーマルタイヤの真ん中の細い溝は買い替え煽ってんじゃないかと思ってしまうくらい儚い

275:774RR
25/12/27 15:10:00.91 xGh2MB1K0.net
ノーマルタイヤ減って来るとハンドリングめっちゃ切れ込む様にならない?

276:774RR
25/12/28 13:11:21.65 dGUNu4vtH.net
フロントタイヤはV字で減るから切り込みが激しくなるよ。

277:774RR
25/12/28 19:58:31.09 sTETnxEU0.net
>>276
274じゃないけど
私も最近気になっていました
納得

278:774RR
26/01/18 00:32:09.47 CaS6gGt/0.net
GSX500Rは軽くていいなぁ

279:774RR
26/01/18 17:00:16.79 HHISLeXF0.net
ぼくのずるむけ8Rと500R交換してもらおう

280:774RR
26/01/27 19:43:18.81 GZrUyv0W0.net
500Rの画像の車体グラフィックってシルエットを捉えにくいようにしてあるんだな

281:774RR
26/01/30 06:36:36.36 9f3AxTBJ0.net
公道テスト機はだいたいどのメーカーもやってるんだぜ

282:774RR
26/03/11 16:13:36.73 VeiZtDQdM.net
かける?

283:774RR
26/03/11 17:41:49.32 j9kbdmeD0.net
Z900RSの新しいの欲しいなぁ

284:774RR
26/03/11 17:47:32.64 j9kbdmeD0.net
もしくは8TT
8TTの方が乗りやすそうだね。

285:774RR
26/03/16 09:49:52.73 8Hl69GE60.net
ここがPart15?

286:
26/03/16 13:58:26.80 vddnucVy0.net
新しく立てた方がいいとは思うけどな

287:774RR
26/03/16 18:34:01.26 QRJYHyYA0.net
8R欲しくて色々調べてるけど、純正のスライダーってなんでぶっちぎりに高いのでしょうか?
輸入品とも書いてあるけど、それっぽい輸入品も無いし….
謎が深まるばかり。

288:774RR
26/03/16 18:38:57.67 iZXrqpUc0.net
安物は転倒の衝撃でボッキリ折れるからだろうね

289:774RR
26/03/16 19:43:12.46 52OcO52H0.net
>>287
元々はヨーロッパ向けの純正アクセサリーで350-400ユーロ(64,000-70,000円)くらい
それを輸入しているからあんな値段になる
日本の社外品を買ったほうがいいよ

290:774RR
26/03/16 20:24:25.42 xT0yygLw0.net
エンジンスライダーとか立ち転けには有効だけど
走行中の転倒にはNCナイロンが滑ってガードレール下隙間一直線とか
バイクにとって致命傷になりかねないけどな

291:774RR
26/03/16 20:26:24.14 xT0yygLw0.net
あ、MCナイロンね

292:774RR
26/03/16 20:33:29.62 em0MPZTM0.net
GSX-10TT出せよ
ZやCBと充分張り合えるだろうに

293:
26/03/16 22:31:21.33 WVaiHhcp0.net
昔スズキで売れた四気筒はカタナだから、スズキも売れるか売れないか分からん奴は出せんだろ

294:774RR
26/03/16 22:38:10.95 8f04n8iC0.net
カタナ800出せよ

295:774RR
26/03/16 22:39:31.92 xjbqFv6R0.net
GS800SSとかどうすか?

296:774RR
26/03/16 22:42:46.69 52OcO52H0.net
スズキはリッターのネオレトロとして刀を位置づけているから丸目ネイキッドは無いだろうな

297:774RR
26/03/17 11:55:19.23 IvG6X9G+0.net
カタナって2気筒モデルあるんだっけ?

298:774RR
26/03/17 11:59:28.91 kxgxkseu0.net
1も2もあるといえばある
URLリンク(auctions.afimg.jp)
URLリンク(www.bikebros.co.jp)

299:
26/03/17 12:39:26.55 gY6TIaDd0.net
個人的には8Rがカタナの現代解釈だと思ってる

300:774RR
26/03/17 12:41:02.45 lQkmgPSb0.net
また刀おじさんの無いものねだり劇場が始まった

301:774RR
26/03/17 13:00:43.72 Z18/a21L0.net
おじいちゃん、刀ならもうこの前出たでしょうー

302:774RR
26/03/17 18:35:55.35 7Ei5cmf20.net
カウルの何処かに刀マーク貼ればそれはカタナになる
そいつの中では

303:774RR
26/03/17 19:21:32.41 kxgxkseu0.net
SVとかを刀の顔にしてドヤっているX民を見るとウワァってなる

304:774RR
26/03/17 19:49:02.88 lQkmgPSb0.net
そしてその眼差しは隠しきれない羨望の光を爛々と放ってるって事かw

305:774RR
26/03/17 21:34:39.36 SRg8X4T00.net
>>296
GS1000Sという刀の前のモデルも欧州で人気あったんだよ

306:774RR
26/03/17 22:22:33.28 UR2VZuF20.net
>>305
だから同じネオレトロのジャンルで派生車を2車種出すのは無いのでは?ってこと
出してほしいけどね!

307:774RR
26/03/18 21:01:17.60 pvJpinE+0.net
平成刃は不人気
とっとと次のモデルにチェンジすべきだよな

308:774RR
26/03/18 21:12:25.47 /sqTvPM80.net
平成?

309:774RR
26/03/18 22:41:38.85 rQu9lg7m0.net
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14

310:774RR
26/03/18 22:42:20.60 rQu9lg7m0.net
URLリンク(krsw.5ch.io)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch