26/05/24 18:00:16.82 a/69JAIJ.net
かつお刺しと黒ラベルうまい(^o^)
うらやましいかい✌(^o^)✌
363:Anonymous
26/05/24 18:18:19.98 y/Eckq9y.net
はいはい、うらやましい裏山C
364:Anonymous
26/05/24 18:47:31.99 FFzHueXg.net
うらめしや
365:Anonymous
26/05/25 20:24:54.48 p4BVjQk3.net
ふぐすまの田村市在住のふぐすマンは
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
366:Anonymous
26/05/25 21:21:48.27 UKJRchGj.net
ここ、有名な福島人がいるのか
367:Anonymous
26/05/28 18:24:01.38 HRESik+n.net
カインズのラガービールを2ケース買った
味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
368:Anonymous
26/06/03 00:15:16.42 4NJ3LGDt.net
おかねが、無いから、そのような、紛い物を、買うのかな?
かわいそうな、人生だね(^o^;)
369:Anonymous
26/06/03 02:07:00.60 ERHQSkO5.net
、打ち過ぎ、キモ
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
370:Anonymous
26/06/03 06:11:40.88 CGxLgZoO.net
>>368
ドイツ人からしたら、日本のビールはすべて紛い物らしいよ
371:Anonymous
26/06/03 07:13:11.42 45R19L4K.net
んなこたねえわな
372:Anonymous
26/06/03 13:37:16.82 u83W8E+b.net
普通のビールは買えないの?
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
373:Anonymous
26/06/03 14:09:20.49 TFxqUhEW.net
なんだ黒ラベルか(´・ω・`)
374:Anonymous
26/06/03 18:33:12.01 v8+50zc/.net
金がなければ貧しいの?惨めなの?
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
375:Anonymous
26/06/03 19:58:28.25 2cAHc7Kl.net
麦芽以外の副原料を使用しているものはビールを名乗れないんじゃないの?
ドイツでは
376:Anonymous
26/06/03 20:42:29.31 /igmEQ4U.net
そだねー
377:Anonymous
26/06/03 20:49:09.62 xoZCc1od.net
ここは日本や
378:Anonymous
26/06/03 21:01:55.52 2QZLGzV2.net
ビール純粋令ってやつだよね
まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら
んなこたーない と思うのと一緒だな
379:Anonymous
26/06/03 22:34:05.54 i0VD0SPU.net
ふぐすまって極楽湯1カ所しかない
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
380:Anonymous
26/06/04 04:12:16.39 Wuyu4Ot7.net
福島いわきは平と小名浜で持ってる
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
381:Anonymous
26/06/09 23:29:44.66 sYTbkCG9.net
こんにちはー(^o^;)
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
382:Anonymous
26/06/09 23:30:36.37 sYTbkCG9.net
(^o^)vやっぴー