09/08/03 13:26:51 XePS8MSp
>>365
タクシー用でもいらんわ。電池についてのメンテが不鮮明。
ランニングコストがどれほどかかるのはさっぱりわからない。
384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 13:53:54 imFjIChp
つまり、どこからどう考えても販売継続は不可能という結論に集束すると。
385:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 14:03:38 NHk4x0hu
燃料をLPGにしようがエタノールにしようが、エンジンと電動モーターの繋ぎ目部分でトヨタの特許に抵触しまくりでしょ。
386:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 15:11:10 ZjCFppH0
エコ言うんならLPGじゃなくて天然ガスにしろよ…
387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 15:20:18 ZjCFppH0
ガソリン換算がアホなのはもしこれが流行ってLPGを使う車がどんどん普及すればLPGの値段は高くなり、逆にLPGに市場を奪われたガソリンの値段は相対的に下がる。
つまり、売れれば売れるほどメリットが無くなるのだ
388:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 15:43:51 imFjIChp
<丶`∀´>
ガソリン価格が上がればウリナラハイブリッド車の性能も上がるニダ。
389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 16:27:16 E2k54ayc
次は人糞とLPGのハイブリッドだなw
390:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 17:07:35 FXLgLPTA
もっと独創的な事を考えろよ。2ストより4ストが燃費いいんだから、
6ストロークエンジンを開発しろ。
吸気>圧縮>腹立つ>途方に暮れる>爆発>廃棄 これを繰り返せ。
ああ、もうやってるのかw
391:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 19:34:02 CDTtVOkj
11ストロークエンジンなら・・・
吸気>嘘>圧縮>嘘>腹立つ>嘘>途方に暮れる>嘘>爆発>嘘>廃棄
392:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/03 22:00:15 J0zIEJBo
>>390
4ストより2ストの方が燃費が良いから今の高燃費船舶用エンジンは皆
「2ストディーゼル」になった訳。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
393:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/08/04 23:45:32 MTrcQh/A
スト>スト>スト>スト>スト……
一体いつ働いてんだ?