09/04/20 23:06:47 GCTkhZTy
そいや亡きエンコリで
『自転車や軽自動車が売れているなんて
チョッパリは貧乏人だ!kkk』
な~んて言ってた人が居たっけ……彼はこの声明をどう聞いているんだろう?w
76:30
09/04/21 00:01:04 BkGeK4eu
>>33
あ、書き忘れてました。
その番組では「炭火」「桜の木」「藁」「牛糞」などで肉を焼いてました。
燃料を変えると美味しいヨ!って。
石油じゃなくて、ふつうガスでしょうなぁ。
韓国はガスも輸入してるっしょ?
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:02:19 VWuqngFZ
>>75
その割には、ネットカフェからの書き込みだった・・・と言う
オチが有りそうだけどなぁw。
電動アシスト自転車は興味があるが・・・やっぱり高いなと。
78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:04:04 2LWQ3/aV
油買えなくなりました宣言?
79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:08:14 VWuqngFZ
>>76
炭火は、一般的だが・・・桜って、燻製を作るのか?とw。
ワラ・・・煙が凄そうなのと、煙の臭いが移って、マズーな
気がするが。
牛フン・・・まずは、フンの安全性を確認しないと、変な病原菌とか
発生してたら、アウトだろwww。
ってぇか・・・コレも煙とかが、酷い事になりそうな悪寒。
80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:11:41 p0ja6Y8D
関係ないがバイセクルとバイクの違いってなんだ?あとサイクル
どうやってきゃつらは自転車の単語を使い分けてるのか知りたいな
81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:15:58 MHrHbt41
>>26
> 自転車専用高架道路
強度設計は大丈夫か?
> シャワー室付駐輪場
ホームレスが住み着きそう
82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 00:23:23 Wlupk+HH
自転車は台湾製でOK
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 01:06:38 QuG40hXP
>>77
あんたの○○を晒してみろ!
→なんだかんだいって出さない
→写真証拠ニダ!ひれ伏せチョッパリ!
→あっさり偽装暴かれる
→「これのどこが○×△□@?」と火病
→投稿消去してドロン
の流れが横行してたもんなぁ……見ていて楽しかったのに……
>>26
そしてその自転車専用道路を爆走する自動車の衝撃映像が!!
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:27:12 T8t3Wa/w
>>3
それは中国人
85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:33:51 OWnUlVAC
これは日本も見習うべき
日本は世界のシマノがあるのにあまりに自転車後進国だよ
街の作りが自転車を全く意識していない
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:36:52 NnSjgqM6
もうガス買う銭が無くなったのか
87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:37:17 P95tbKrL
キムチは呼吸やめるこったな
88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:40:36 mHZIx9Ze
また日本のパクりwwwwwwwww
こっちみんなよチョンwwww
89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:42:47 OWnUlVAC
>>42
最近流行りのピストはクロモリですぜ
クロモリの細いフレームは美しいので意外と人気があってどのメーカーも1つはクロモリモデルがあるよ
90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:46:25 E93z5x9g
>>79
ワラだったらタタキになりそう…
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:49:30 n3ztzd5A
ガソリンが切れて,自動車の在庫が捌けて,自動車用鋼材等仕入れる金が尽きて,
はーべいの件でヒュンダイの将来が消えて,やっと現実を見ようと…いい心がけですね.
でも,自転車作る金と自転車用環境整備する金,どう調達するんでしょうね…
92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 03:55:18 IGb1oxhW
中国みたいにフルアシストの電動バイクばかりになるような気が
93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 08:51:06 gKRWYZPH
主要4河川沿いに2000キロの自転車道路 李大統領が構想明かす
資源が限りある地球で、人間にできること、それは「節約」しかない。自他とも認める「自転車マニア」の
呉世勲(オ・セフン)ソウル市長も、自転車の話が出るや「一石五鳥」論を持ち出す。健康に良く、
交通難と駐車難を緩和し、空気にやさしく、省エネにもつながるということだ。
大統領から国民に至るまで、自転車がホットな話題に浮上している。政府は自転車を通して
「グリーン成長」を強調し、市民の間では自転車通勤が話題となっている。
李明博(イ・ミョンバク)大統領は20日、全国に生放送されたラジオ演説で、「緑の生活革命は
時代精神であり、二酸化炭素を排出しない自転車を主要な交通手段に復活させることが、
我々の進むべき道である」とし、「自転車は速度を落としすぎると倒れる、このように『自転車時代』が、
あまり遅すぎないように急がねばならない」と強調した。
さらに李大統領は、「主要4河川整備事業が完了する12年には、漢江(ハンガン)、錦江(クムガン)、
栄山江(ヨンサンガン)、洛東江(ナクドンガン)流域沿いに約2000キロの自転車道ができる」とし、
「自転車旅行は、急スピードの自動車文化では感じられない『ゆっくりの美学』を感じさせてくれる」と
付け加えた。
しかし、現実的な問題はそれほど簡単でない。韓国で交通手段としての自転車普及率は1.2%に
過ぎない。オランダ(27%)やドイツ(10%)のような先進国は言うまでもなく、隣国の日本(14%)にも
大きく及ばない。外国と違い、自転車道路や駐輪場などの基盤施設が絶対的に足りない。
関連法律や制度も自転車利用者に不利だ。
政府は18年まで、3114キロの全国自転車道路ネットワークを建設すると発表したが、
韓国建設技術研究院のペク・ナムチョル責任研究員は、「自転車道路の拡充などインフラの建設も
重要だが、自転車文化に対する全般的な認識の転換が求められる」と述べた。
自転車に対する関心の高まりを受け、東亜(トンア)日報は、韓国内の自転車文化の現状に迫り、
日本やフランスなど自転車先進国の実態を探るシリーズを3回にわたって連載する。
URLリンク(japanese.donga.com)
94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 09:41:26 OzajnPvV
ちょっとシマノの株買ってくる
95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/04/21 09:47:54 Pg02+ILO
>>15
レミングス・・・