05/06/08 01:16:13
>>980
あっという間に減ってパンクですか?
982:ツール・ド・名無しさん
05/06/08 01:35:47
んなこたーない
983:959
05/06/08 01:43:17
でこぼこを拾いすぎて走りにくいのかな。
聞いてばっかりですみません。
984:ツール・ド・名無しさん
05/06/08 07:43:26
>>983
別に問題ないよ。耐久性も十分だし。
まぁあとはTUFOの乗り味を好きになれるか、だな。
985:ツール・ド・名無しさん
05/06/08 08:37:28
S3LITE系は減りが早いとかセンターが薄いことは無いけど
既出だけどトレッドカットパンクし易いから普段使用はお勧めしない。
プロライトみたいな構造と言えば分かりやすいか。
LITE165とかJET160になるとセンターも薄いから決戦用だな。
986:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 00:04:09
街乗りだったら、俺ならプラクティス逝くなあ。
TUFOはたまに履きたくなって使うけど、「せっかくチューブラなのになぁ」って思う。
まぁ好みの問題だな。S33プロよりスペシャルの方がグリップはいいよ。
キチガイな色だけどw
987:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 00:10:25
私のタイヤ選びの秘訣の一つは チューブラーでもけっして妥協したい事である。
988:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 00:27:55
え?
989:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 00:54:40
>987
日本語を妥協するな
990:959
05/06/09 01:55:35
みなさん、レスありがとうございます。
Liteだと、乗り味は良いけどサイドがちょっと弱いんですね。
ちょっと舗装されてないところがあるから、用心した方が良いかな・・・。
S33PROだと、チューブラーらしくない乗り味って事ですね。
S33スペシャルは重い代わりにグリップがいいと。
むむ、悩むなぁ。
パンク防止剤は必須かな。
991:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 07:04:09
ゴミタリアいっとけ
992:次スレ
05/06/09 09:29:25
チューブラー6
スレリンク(bicycle板)
993:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 10:39:08
>>989
選ぶ前から妥協(脳内)w
994:959
05/06/09 11:26:56
>>991
ゴミタリアがクリンチャーチューブラー出してくれればいいのに・・・
995:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:25:37
ゴミタリアは普通にチューブラーで高性能なの出してるから一切無問題。
そんなヌエみたいな製品じゃなく、むしろ絶版の高性能品を復活させてくれ。
996:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:28:40
消化
997:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:32:17
消化
998:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:33:40
チューブラリン
999:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:34:01
1000
1000:ツール・ド・名無しさん
05/06/09 12:34:50
うんこ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。