05/02/08 20:01:30
終了
あとは在庫のみだと思う
982:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 20:09:25
モデルチェンジ?
それともブチルチューブはやめるの?
俺的にはラテックスより空気抜けない方がいいんだけど
983:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 21:13:56
グリップを求めるならWO
984:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 21:15:34
>>983
このスレに電波はいらない。
985:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:01:59
コンパウンド自体はWOの方がいいけどな。
チュブラは新型っつうもんが存在しないから(´・ェ・`)
ヴィットリアはエボになってかなり良くなったけど
WOではとてもプロレースと比べられるものでは・・・。
986:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:09:51
ミシュラン好きはバカばかりだな
987:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:13:05
>>973
CORSA EVO-CX
練習でもこれくらいの使っときなはれ。
本番はユッチンソンのカーボンコンプにするとかね。
俺なら練習タイヤをケチるくらいなら安いフレームに乗る・・・まあ勝手だけど。
988:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:17:00
チューブラーって名前が嫌い
989:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:17:52
>>978
縦のグリップはかなりショボイと思うけど。
倒してのグリップもラリーよりはいいけどそれほどいいとは・・・。
990:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:18:07
練習用でもいいタイヤ使ったほうがいいよ。
修理もできるし。
コルサのブチルがいいけど廃番なの?
991:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:18:14
マサはチューブラ使ってるらしいけど、何使ってるんだろう?
992:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:19:02
ラリーのグリップ悪いか?
993:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:20:27
俺はプラクティスでも十分満足できるがな。
雨じゃなければ。
994:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:23:14
安いから悪いという思い込みがある奴は信用できん
コルサもWOだと駄目とか言う奴もかなり思い込みに影響される奴だ。
チューブラーと全く同じではないがそんなに酷くはない。
995:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:25:24
お前ら落ち着け。
今一番初めにしなければならないことは、
新スレを建てること。
そして次にしなければならないことは、
>>973がどの程度のグリップと耐パンク性を求めているか、
それを明らかにしない限りこの議論は終わらない。
996:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:38:12
ヴィットリアがエボを出した以外、チュブラの新商品て無いわけだが・・・。
デダのも会社買い取って名前変えただけだし。
997:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:39:23
>>996
新商品が必要ないからな。
WOが好きならWOを使えばいい。
998:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:41:11
>>997
必要ないからじゃないよ
もう終わってるからだよ、残念ながら
999:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:42:33
立てたぞ
チューブラー5
スレリンク(bicycle板)
1000:ツール・ド・名無しさん
05/02/08 22:42:52
>>998
終わってるタイヤを履くツール選手か。
合掌。
>>999
お疲れマンコ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。