04/07/14 18:13
セメダインCとかコニシボンドとかが開発すれば
数分で完全接着でき、今まで以上に扱いやすく接着力の強い
リムセメントができるだろうなぁ。
982:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 18:28
>>981
たとえばパナのリムセメント
パナが開発したとお思いか
983:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 18:31
ぶっちゃけ、スーパーXとかで貼り付けた方が丈夫そうだと思うんだが。
そもそもリムセメントって市場に出回っている接着剤の中で本当に
タイヤの貼り付けに最適なものなのか?
984:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 18:33
>>983
スーパーXは柔軟すぎてだめぽ
985:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 18:50
アロンアルファでいいだろ
パンクしたらホイールごと交換
986:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 20:52
>>977
おいおい、ブレーキシューの三次元調整やチューブラーのリムセメ塗りなんかの
職人技的高等テクニックを真っ当な一般工業製品の整備調整と同列に扱うなよ
自動車の車輪の脱着を指導して出来ない人はまずいないだろ
ところが、自転車の車輪の脱着なんてエンドにキッチリ入れれない
なんてかなりの確率でいるぞ、スポーツサイクルなんて性能優先で
一般工業製品みたいの安全マージンないんだからそれを踏まえて使うべきもの!
987:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 20:54
「入れれない」ってなんだよ!!!!!
988:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:00
入れれない
いれれない
いれることができない
おわかり?
989:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:02
>>988
入れられない、だろうが
おわかりか?低脳くん
990:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:10
>>989
おぬしおっさんだな?
991:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:11
>>989
あちゃー、やっちゃったね
「入れられない」ゲラゲラゲラゲラ ヒーオカシイ
ニホンゴベンキョウシヨウネw
992:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:13
>>988
アホや・・・
993:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:27
おじいちゃんは「ら」抜き言葉に馴染まないんだよ。
それはしょうがないコトさ。
うちのじいちゃんもそうだった。
994:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:30
>>993
くやしいのは分かるけど露骨すぎだよ
早く1000まで行くといいね
995:あにす ◆sGTL1yK0.6
04/07/14 21:41
入れられないだろ?
996:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:44
>>994
わかってるとしたらたちが悪いが、そもそも「られる」は受身で使うものなので
「いれられる」自体が間違ってる
得意になってる自分が恥ずかしいんだよwww
997:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:46
チューブラ最高だろ
998:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:47
いやいや
チューブラ最高でしょ
999:ツール・ド・名無しさん
04/07/14 21:47
弱いやつらには、WOで充分
1000:あにす ◆sGTL1yK0.6
04/07/14 21:47
らを抜くなゴラァ!
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