10/08/07 22:18 pN.AhMH2
よろしくお願いします
【スレのURL】スレリンク(train板)l50
【名前欄】
【メール欄】
【本文】↓
京成は・・・ブロック工法を採用してるぐらいだし日車に一本化することも可能では?
京急は・・・川重があるし
この2社に限らず小田急とか含めて、今の増備ペースなら東急無くなっても対応できそうだけど。
JR東日本みたいなペース(単位)で車両を入れ替えなければならない、と言うのならまだしも。
本当に発注先を探さないといけないのは、東急電鉄だけのような
(南海には8000系の時に近車が強烈な営業をかけてきたという噂)
優良なSUS技術といっても・・・新技術の実用化では他社(近車・川重)に大きく先を越されてしまった。
と言うか、このような状況は今に始まったことでないような
だからこそ、東急からの支援&上場廃止etcになったのでは?