10/10/04 22:34
>>979
周り=子どもである必要はない
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:45
大雅がどんどん売れっ子俳優になって、詩織がそれを支える敏腕マネとか
子供無しでもいくらでも話は作れる。
大雅に近づくモデルの桜とか。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:48
>>982
だから大雅を動かすにはまわりが必要だって。
売れっ子俳優にするのだって、もっとキャスティングは必要だし、
若手3人衆の仕事の場面を増やさなきゃいけないし、でもそれは危険。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:51
>>983
桜もジョーも青二才の駆け出しタレントにすればOK
子役上がりの演技派とか馬鹿な設定にするPが悪い
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:51
>>983
せめて大雅のライバルをひとり作っておけば良かったんだよ
ジョーは仲間で
そういうキャスティングができないのなら最初から俳優設定にすべきじゃない
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:53
やっぱり皆んな大森さんに一言言ってきて
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:54
駒不足で仕事面描けないなら大雅が役者である必要ないんじゃない?
二世俳優にした時点で俳優部分を描けるようなキャスティングしないと
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:56
>>987
その通り
俳優であることが生かされてない脚本なんだから
だったら学校の先生にでもしたほうがよっぽど面白い脚本作れる
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:56
何のための俳優設定だったのか…
キャストがいなくて仕事の場面ができないから
子どもを連れて来て子どもの話中心に回すって…
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:03
>>970-971
オメー竹内アンチだろ
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:04
>>984
そう3人の設定は悪い。駆け出しの無名と、若さ押しの女優にすればよかった。
でも4人が仕事面のメインとなると、その設定じゃ物足りない。
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:11
>>971-972
なにがよね?だよアンチのくせに
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:14
次スレは?
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:20
定められた設定の中、大雅と詩織は本当にステキなラブストを見せてくれた
松本竹内ありがとう
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:24
自分も同感。
なんやかや文句付けてたけど、振り返ってみたら爽やかでいいドラマだったよ。
大好きなドラマになった。もうちょっと詩織が優しかったらいいなとか子役の恋はいらんとか思うけど。
でもそれは脚本家とPへのちょっとした不満であって、監督と役者のみなさんには心から感謝!
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:32
>>988
先生とシングルマザーの恋ならもっと納得できたかも。
出会いが自然だし、恋しちゃいけないって葛藤もあるある。
子供メインも当然。
大貴がちゃらい俳優のほうがよかったんじゃw
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:34
>>996
でもそれだと絶対自分の気持ち伝えちゃいけないし結ばれないよ。
倫理的に無理。
子供関係なければ(たとえば高校の先生とか)アリだけど。
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 23:46
ラブストに子持ちは邪道
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 00:07
スレ立て行ってみます
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 00:14
夏虹ありがとう!
大雅詩織ありがとう!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。