10/07/17 17:04
>>711
>現に事件当日の767の衝突にも……
>>626でキミの方が
>機体重量で767は707より10数%増しだが、
>巡航速度での運動エネルギーは逆に707のほうが大きい。
と言いだして例のサイトをソースとして挙げたんだろ。
それを自分で否定・撤回したいんならどうぞ勝手にすればいいじゃんww
>>716
>何の裏付けもないNISTの子供騙しFAQのデマは、実験によって否定されましたとさ。
FAQを挙げてみせたらFAQしか根拠がないと思い込む、とww
単純バカwww
NISTの報告書「NCSTAR 1-3C Damage and Failure Modes」でも、この件については
ハッキリと説明されてる。
石膏が熱分解し、その硫化ガスが鉄骨と化合する過程については上でも書いたし。