10/06/29 21:06
>757の大きさが、すでに穴以上だが…。
だーかーらー、それは翼が破損した分寸足らずになってるだけだと再三指摘しているが。
この、こちら側の言い分を覆すような反論を言えないの?
否定派の反論を無視して、とっくに反論済みの主張を繰り返し蒸し返すだけ、
という陰謀論者の典型的態度をキミもやってるわけだな。
>757のエンジンなどどこにもない。
下記リンク先
URLリンク(www.geocities.jp)
にはエンジンの一部と見られる破片の写真があるが、これを否定する根拠は何?
エンジンよりも小さな直径の、素性不明の「円盤」が見つかったという話については、
下記リンク先の「ペンタゴンで発見された謎のディスク」の項にも説明がある。
URLリンク(sp-file.qee.jp)
>77便のエンジンはイギリスのロールス・ロイス社製のRB211-535E4Bトリプルシャフト・ターボファンだった。
>このエンジンには前部のファンよりも小さいコンプレッサーやタービンといった丸い部品がたくさん付いている。
>コンプレッサーのディスク中枢部の幅は約69cm、タービン中枢部は約63.5cmであり、ペンタゴンで発見された
>「謎のディスク」の直径に当てはまる。