10/06/24 22:36 QTDN4OIw
>>837
それを求めて人々が躍動するっていう世界観が確立してるじゃない
重要アイテムや一番の目的をガツーンと出すのは大切なことだぜ
ハンターを例に出してるけど、ハンターは親父を探すためにハンターになった・・・としっかりリンクできてる
メタリカの主人公はミネアになることと、親父を探すこと両方を目指しててどっちがやりたいのかわからん
親父を探すことがミネアになることに直結しないかいからバラバラ 要するに中途半端なんだよ
ただ、究極の金属を探すってのだけでは無意味ってのは同意
フルアヘッドココ!見たいに、動力石があれば新しい世界にいける!って感じの誘引アイテムなら話は別だが
メタリカだと鍵となる超絶レアメタルがあれば、時空を曲げるレアメタルで出来た扉が開くとかそんな感じになるだろう