秋葉原特急(AKIBA EXPRESS)とは?at COMIKET
秋葉原特急(AKIBA EXPRESS)とは? - 暇つぶし2ch937:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 19:03
>>931-933 工作員連投乙 契約問題は相変わらず書けないのかw

>>929
いやいや、金銭を支払って旅客輸送してる以上、乗客は誰かと契約してなきゃならないわけで。
不要なんてことは絶対ありません。

本当は運営方法だけじゃなくて運行方法も問題があるけど混ぜると(キムチ工作員の暴走が)危険なので
これはまたそのうち。

痛車もそうだけど、ビッグサイトの風紀や交通を乱してまで自己満足のためにやってるのは
いくら「来るものは拒まず」のコミケでも却下。
それとも、ビッグサイトへの大型バス乗り入れ規制でもやってほしいのかい?
事故でも起こって取り返しのつかないことになってからじゃ遅いんだぞ。
キムチもキムチ工作員も大人なんだから客観的に判断できるだろ。
これ以上コミケに厄介ごとを持ち込むのはやめてくれ。
違法かもしれないのに「クロじゃない」とか「真っ白だ」とか突っ張ってみたり、
国展前交差点で無謀運転しても詫びの一つもないどころか懲りずに繰り返したり、
キムチはコミケを潰したいとしか思えない。

938:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 20:41
>>937
おまえ馬鹿か?
旅行業に該当しないなら契約自体が存在しないこと気付けよ。
認可だってそう。該当しないなら「認可されない」なのは確かだが、認可の必要が無いからであって
違反しているからとかではない。

ついでに後半の文面だが、「港湾局」「東京ビッグサイト」の要請を受けているとしっかり書いてある。
その上でアキバだけでなく、全ツアーバスが共通案内出していることで暗に横つながりが出来ていることくらい
わかるだろ。
それに法の判断するのは各関係機関であってお前ではない。法の番人ごっこは見苦しいぞw

貴様の言っていることは叩きでは無く、誹謗中傷だ。

939:922
07/01/04 20:54
>>934-936

>特にこのようなハラスメントは一週間続くと裁判官は『悪質』と判断するから、
>アンチの罪は確実に重くなる。
いやまじでこの判例の事件番号教えてくれないか?
ネット関係の名誉毀損事例は一回勉強するわ

>慰謝料は高額化が進んでるから、概算で100万は超えるのは間違いない。
名誉毀損関係の慰謝料は確かに上がって来てるけど
それでも100万とるのは無理だって
木無血氏は公人でもそれに準ずる人でもないんだから
そりゃ請求額は自由だけど、上げた分だけ費用もかかるよ

>それにプラスとしてキムチの弁護士費用と裁判費用が
>裁判期間に応じて請求されるが、これを拒むことは絶対に出来ない。
勝訴しようが弁護士費用は本人持ち
民訴法61条は訴訟費用だけだから

それからアンチじゃねー俺にまで噛み付くなw
書き方が悪かったのは認めるが

940:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 21:01 ZzNegiQw
>>939
自分で調べな。


941:922
07/01/04 21:07
>940
そう言うとは思ってたけどさw
メジャーどころの判決文は一通り読んでるのよ
どこの誰だよそんな愉快な判例作ったのは
民事34課の藤山じゃあるまいし


942:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 21:34 ZzNegiQw
精神的苦痛を受けた事による慰謝料には、殆ど弁護士費用などが盛り込まれている事が多い。
実際法廷で請求する金額は最終的に弁護士が数字を出して請求するからな。
過去に俺は数回不当拘束や虚偽契約の被害者として法廷に立ったが、最終的に判決が出て慰謝料が言い渡された時に『そんなに多いの?』と思った。その内容については別板で書こう。
俺もちょっと書き方まずったかな。すまん。
判例文を読むのも良いが、裁判所で傍聴するのが一番良いぞ。
論告の一部始終が聞けることは法律だけでなく、自身の会話能力のレベルアップに繋がるからな。
弁護士や司法書士につてがあるなら頼ってみるのも良いぞ。
ただ、ハラスメントによって被害者の生活や活動にかなりの悪影響が出た場合、(趣味やクラブ活動も含む)100万を超える額が言い渡されるのは珍しくない。
俺もまだまだ勉強せにゃならんな。

アンチ連中に比べりゃまだマシかもしれんがね。

943:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 21:39 ZzNegiQw
>>937
バスの運行に対してなんの問題があるんだ?
運営に対して叩けなくなったら次は運行で叩くか?
面白い。
まず、バスの運行でキムチが何の問題を抱えているのか述べてみよ。

944:カタログ片手に名無しさん
07/01/04 23:01 ZzNegiQw
>>937
過去のキムチのアキバエクスプレスの運営は全て非営利の同人活動で有る事は、本人のホームページなどにおける宣言により明らかです。
個人事業主でないことをまず、明記しておきます。

このことから、まずアンチが持ち出した法律は全く適用されません。

アキバエクスプレスとして、会場から秋葉原までの移動に使うバスを、キムチは代表してバス代を支払ってチャーターしただけで、乗客はアキバの趣旨に賛同してバス代を折半して支払っていることになります。
このことから乗客はアキバの同人会員であるとも解釈できます。
嫌なら乗らなければ良いだけの話しで、乗客は誰とも契約を結ぶ必要は有りませんし、そんな記述は六法全書のどこを探しても有りません。

会場内で目当てのサークルの同人誌を代金を払い、手にした。
代金はサークルが前払いした同人誌の制作費に充てられた。
それと全く同じ事です。

何か問題でも?



945:905
07/01/04 23:28
>>924
>報酬の有無が事業者かどうかの見極めなのに疑わしくないと調べない

そりゃ、疑わしくない所を調べても徒労に終わって、成果上がらないから。
疑わしい所を調べ、疑わしくない所を調べないのは当たり前かと…。

>自己判断で報酬がないと思えば申告はしなくても良いって事になるの。。。?
>但し、料金がぼったくり間違いなしの値段。。。

これは青色申告の話?青色申告の話は専門外だが、申告不要と判断すれば申告
しなくて良いだろう。但し、儲かってるのに自己判断で勝手に申告しなかった場合は、
後で税務署さんの調査が入って、場合によっては追徴課税のペナが来るがw
尤も、600円の値段設定で、どう考えても儲かってないアキバに、税務署の調査や
追徴課税は無縁だと思うがww

>あなたの言ってる事がすべて真実なら酷いもんだね
>業法の存在価値疑うよw

そもそも旅行業法は、【消費者の保護】が目的の法律。アキバのような所を取り締まる法律じゃない。
有志を規定する法律が無い事は、法の不備かもしれない。だが、旅行業法制定の目的は、あくまで
消費者の保護。貴方の意図とは異なる法律かもしれんが、そこは法の趣旨を理解してもらうしかないかと。

>>そもそも役所の認可を取る必要が無い
>キムチが国土交通省に認可貰ったって書いてるのでそういう質問してみたんだけど。。。
>もしかしてキムチは別件で交通省に認可貰ったって事なのか。。。

アキバは、バス会社からのリベートを受け取っていなければ、値段も過度に高くないし、
報酬を得ていないと見なされる。金を取っての運行も、毎日やってる訳じゃない。
従って、【旅行業】とは見なされず、旅行業の認可を受ける必要も無い。
たぶん、旅行業とは別の部分、別件で認可を得たんじゃないかと。国交省もテリトリー広いしな。

946:905
07/01/04 23:36
>>928
>これ、事業認定されちゃったら個人事業主として赤字でも申告する必要あるんじゃ。。。。

事業認定されたら、赤字だろうと何だろうと申告する必要があるが、そもそも事業認定されない。
旅行業の要件を満たしていないから。

>それにしても工作員って、乗客との契約の部分には一切触れないね。
>都合の悪いことなのかな?

確かに、旅行業者なら契約締結の義務はある。これは旅行業法にも規定されている。
しかし、アキバは旅行業者と見なされないから、その必要は無い。


結局、>>931が言うように、アキバを取り締まる法規が存在しない、という事なんですよ。
現状はグレーゾーンだろうが、今後法律が改訂されればまた話は変わってくるんじゃ?


>>937
>いやいや、金銭を支払って旅客輸送してる以上、乗客は誰かと契約してなきゃならないわけで。
>不要なんてことは絶対ありません。

旅行業法には、旅行業者以外のオーガナイザーに契約を義務付ける規定は無いが…
業法以外の他の法律の規定ですか?
旅行業法以外は不勉強なので、該当する規定があったら教えて下さい。


>本当は運営方法だけじゃなくて運行方法も問題があるけど混ぜると(キムチ工作員の暴走が)危険なので

アキバを叩くのなら、業法で攻めても意味が無い(業法の適用範囲の外で生息してるから)
運営よりも運行方法で攻めた方がまだ賢いと思う。
むしろそっちを突付かれた方が、アキバは痛そうな気もする。

947:922
07/01/05 00:24
>>942

>精神的苦痛を受けた事による慰謝料には、殆ど弁護士費用などが盛り込まれている事が多い。
確かに弁護士費用を原告の請求額に上乗せして請求することは多いね、
最終的に判決や和解案で減額されるにしても。
でも弁護士報酬敗訴者負担制度とそこは分けないと。
知らない人がみると誤解するし。

>判例文を読むのも良いが、裁判所で傍聴するのが一番良いぞ。
大学の時は結構地裁まで傍聴に行ったさ、ほとんど刑事だったけど。
民事の被告原告の水掛け論よりも、刑事の検察の法廷戦術や公判運営に興味があったから。
ええ、野次馬根性で趣味が悪いですよw
早いとこ裁判員制度導入してくれないかなw

>ハラスメントによって被害者の生活や活動にかなりの悪影響が出た場合、
>(趣味やクラブ活動も含む)100万を超える額が言い渡されるのは珍しくない。
10年前に比べればかなり高額化してきた。
しかし木無血氏のケースでは100万の賠償額は難しいのでは?
このスレのカキコの影響でバスの運営にどのような損害が?
スレを見たショックでPTSDとか精神疾患を患って失職したとかいうなら話は別だが

個人的には名誉毀損で民事で訴えるのはかまわないが、
すぐに結審(もしくは訴状が届いた時点で和解)するだろうけど
少なくとも10万単位の持ち出しは覚悟するべき
それよりはバスを1台でも多く借りた方がいいんじゃないかと考えるが


そろそろスレ違いなので消えるわ


948:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 00:31
>>945
運行ルートの認可の話じゃねーの
それも国交省管轄だろ

949:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 08:38
910 カタログ片手に名無しさん sage New! 07/01/04 00:15 ID:???
ここのアンチは問い合わせたりはしないよ
「問題ない」って言われちゃったら叩けなくなるもの

915 カタログ片手に名無しさん New! 07/01/04 01:34 ID:ZzNegiQw
>>913
薄いグレーくらいなら白と一緒だよ。完全に真っ黒でなければね。俺はそう思ってるし、社会からもそう扱われる。


極端な話し、殺人事件だって確実な証拠となる被害者の死体が見つからないと、例えば凶器となった刃物に被害者の血や容疑者の指紋が着いていたとしても、証拠不充分となって容疑者を犯罪者にする事は出来ないから。
先に被害者の血が着いた刃物を後から容疑者が手にした可能性が充分にあるし、その逆もあるからね。

いろいろ推理を働かせたり、証拠を集めて確実な黒の裏付けがとれない限り、容疑者は白として扱われる。
グレーという考えは裁判の審議には発生しない。
判決文にもグレーらしき言い回しは出るだろうが、白黒をはっきりつけるのが裁判だから、この場合は白となる。

931 カタログ片手に名無しさん sage New! 07/01/04 16:38 ID:???
>>928
いや、だから取り締まる為の関係法規が一切合切無いんだよ
日本は法治国家だから、気に入らないからといい理由だけで取り締まるということはできないから

だから現状はクロじゃない
ツアーバスを取り締まる為に法律が改正されればまた変わってくるよ

950:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 11:27
必死な工作員がいるなw
文体でバレバレなんだがまぁいいとしてwww

要はキムチが、募集の際にちゃんと筋通してれば問題ない訳よ。
AGT通すとか、チラシの記述の問題とか。
それを怠ってるからみんなブチブチ書いてるわけだ。
そんな港湾局だかなんだかそんな許可は要らんのよ。

何なら紹介してやるか??その手の有資格者ww


って結局種明かししちゃって駄目だな漏れ・・・吊って来る


951:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 15:40
>>946
旅行業法に載ってないっておいおい・・・・そもそも旅行業法を知っているなら
もっと重要な法律を知っていないといけないんだがなあ。
教えて君を装った逃げか?

952:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 22:38
>>950
結局仲間になりたいけどそれだけの気合のない口だけ君じゃねぇかお前w。
2chで口だけ出していれば、永遠に俺様最強だからそりゃ楽だなw。

つか外野で口出す意欲があるんなら直接忠告すれば?
はっきり言ってここで空気読まずにgdgdやられても鬱陶しいだけなんだが。
ここはアキバExpをマターリヲチする場なんで。

953:カタログ片手に名無しさん
07/01/05 23:37 uLzjOEt2
キムチを運行で叩くのは運営以上に難しい。

基本的には運行に使用されているバスを所有するバス会社がその責任をとる。

アキバエクスプレスで言えば、会場~秋葉原間の、運行に使われたバスによる対人対物の交通事故の保証はバス会社が行うもので、キムチはその必要はない。
乗客に対する保証はキムチが取り敢えず行うとしても、キムチからバス会社に対して請求がなされるし、それ以前にバス会社から直接乗客に対して保証がなされるケースが多い。
またその時の為に保険が存在するから、実際には保険会社から保証がある。

バスの運行経路についても、路線バスではないから基本的にはバス会社とバスを運転するドライバーが決めること。
実際キムチは事前に何回も試験走行を繰り返してデータを集めているから、この情報をバス会社に流していれば後はバス会社の判断でルートが決まる。
キムチから首都高指示があれば、首都高経由のルートをバス会社や運転手が判断して走らせればいいだけ。
運行時間に関しても、基本的には2時間毎に15分の休憩をとる必要があるが、最大4時間までの連続運転が認められていて、その場合30分の休憩をとるように運輸管理局から指示がある。
しかし、これに対してもバス会社と運転手が責任を負うだけだし、乗り降りや待機でバスのタコチャートに車体停止が刻まれていたら、それは休憩と見なされる。
せいぜいバス会社に対して無理な運行を強要したかどうかでキムチにも責任は発生するが、今までの運行を見てもそんな事実はない。

つまり運行て叩こうとすると、キムチは全くお門違いとなる。

954:905
07/01/05 23:44
>>951
教えて君も何も、アキバの良い点、悪い点を議論する為に振ってるんじゃないすか
ここで回答してくれないと議論が続かないし、こちらも勉強にならない。

あ、「手の内を晒したくない」ってのはアウトですよ。
こちらは、アキバは現行法で摘発するのは難しい点を理詰めで立証している。
アンチ側には厳しい結果になっている以上、【手の内を見せない】余裕なんぞ既に
無くなっていることぐらいは気付いて欲しいものだが・・・。

そもそも、アキバを旅行業法違反で叩こうとするから無理が生じるわけであって。
前も言ったが、アキバを叩くのなら「旅行業法」以外の分野から叩く事をお勧めする。
乗り場が遠いとか、過去に危ない運転やったとか、そっちの方が、批判することで
周囲の共感は得やすいので、叩きやすいと思うが?

955:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 02:55 RHvTnawo
過去のログから見ていて指摘をするが、アキバで使用しているバスが危険運転をしたのなら、なぜすぐにリアクションを起こさなかったのかが問題になる。
ビッグサイト側にキムチをはじめとするスタッフがいるからそこに行って苦情を直接言えばいい。
後になってネット上で文句を言ったとしても、それを裏付ける証拠が何もなければ意味がない。
『見ていた、見てない』は所詮水掛け論でしかないから、関係ない第三者が危険運転だと判断するに足る証拠がないなら、本当にそのような危険運転が有ったのかどうかさえ疑わしい。

仮にこの件が事実であったのなら、責任を負うのはバスの運転手であって、キムチやアキバエクスプレスではない。
それを証明できないのにこの件でこの板で叩くのは、はっきり言ってバス会社に対する『営業妨害活動』となる。


956:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 03:49 RHvTnawo
>>954
なぜ乗り場が遠くなったのかは、過去に無秩序にロータリーを占拠していた痛車などの存在が有ったことに因るものだろうと簡単に考えられる。
ロータリーでアキバが発着をやっていた時に、数社のツアーバスはアキバと連携をとってロータリー内のバスの混雑解消を計っていた事実がある。
これを無視した一部のツアーバスや痛車の存在がロータリーの使用禁止に繋がり、
現在の場所での発着に繋がったものでむしろこの件で叩くべきはそちらの方である。

事実として、アキバエクスプレス使用のバスは、ピーク時以外はロータリー外で待機をしていたし、
大手ツアー会社手配のツアーバスも、乗客の乗降が終わればロータリーを出て、アキバエクスプレスての共存共栄が出来ていたし、
何よりもキムチ本人が警備員と一緒にアキババスやツアーバスの誘導をして、ロータリーの渋滞緩和や事故防止に貢献しているのだから、
『乗り場が遠い』事を理由にアキバエクスプレスを責めるべきではない。

むしろアンチの諸君は
『何故ロータリーが使えなくなったのか』
その原因を究明して叩くべきである。

違うか?

957:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 06:23
正直ロータリー使用禁止になったのは痛車が原因だと思う。
あれだけバス停に堂々と居座られたら、管理者はキレるわな。

958:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 08:02
エロゲのイラストを側面に貼ったバスも立派に痛車だと思う罠
ていうかキムチは自分を棚に上げて絶好調ですな。

当日信号待ちで並んで現物見たけど、結構ぼろぼろな。
ちゃんとメンテできないなら、保有しないほうがよいよ?w

959:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 09:55
今はコミケモードだからリンク切れているけどフレーム修理記録は凄かったぞw

960:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 10:55
15年物のバスなんてあんなモンだよ
前面とか腐ってるし

961:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 11:55 RHvTnawo
>>958
だとすると、今回のめろバスも痛車になりますね。
めろバスは青ナンバーのバスだから除外だと宣うなら、広報宣伝登録で白ナンバーにしてある、昔のカラリオ号やZARDのロンドンバスも同じ事ですね。
あれは広告代理店等の事業者の物だからと言って逃げを決め込むなら、声優やアニメのラッピングされたツアートラックも痛車になるし、デコトラでブラシを入れた個人所有者も含みますよ。

そういった車や人達を指差して『痛車』として嘲りをしているのなら、この板のログがネット外に公開された場合は、企業に対しても『名誉毀損』と『営業妨害』が適用されます。

ここをキムチ本人が見ていることを、アンチの諸君は知っているな?
キムチがキムチ本人に対する名誉毀損で『告訴』に出た場合、ここの板に関わる情報の全てが公開されて、発言内容から企業側からも『告訴』を受ける可能性は非常に高い。
それ以前に、ツアー会社のプロスタッフのかなりの人数がここを見ている事実を知らないで
アンチの諸君は今まで世間知らずな発言をしていたのなら、君達は
『キムチやスタッフの掌の上で踊っていた』
だけにすぎない。

アンチを生かすも殺すも
『全てキムチの気持ち次第』




962:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 12:18 RHvTnawo
>>958
保有しない方が良いなんて事は、実際にバスを自分の名義で所有し、少なくとも一回以上の継続車検を受けて維持したことのある人が、初めて発言できる資格がある。

キムチ叩きがアキバ運営や運行で出来ないと見るや、キムチの個人財産にまでケチをつけた貴様にその資格はないし、信憑性にもおおいに欠ける。
貴様の発言は個人でバスを所有しているオーナーの方々全てに対する冒涜じゃないか?
ましてや政治団体の方々は、本業で得た収入を持ち寄ってバスを動かしている。
中には愛着があって壊れても手放せず、詰所として使っている団体もいる。
そういった人達が貴様の発言を知ったらどうなるかは想像に難くない。
実際にネット運営をしている団体も多いから、不注意なアンチ発言は貴様の命のためにもやめておけ。


963:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 12:19
>>959-960
まぁ、散々酷使されてきたただろうからね。
あと、前のオーナーだった大阪の某有名バス会社は一度倒産してたはず。
だからドサクサで若干メンテあたりが疎かになっていた可能性も。


以上、横から失礼。


964:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 12:24
>>961
めろバスもアキババスも、デコトラも皆痛車。
しかもアキバは「キングオブ痛車」の称号を手にした偉大な車である。
彼らにとって、「痛車」の称号は栄誉であり、「名誉毀損」とは決してならないwww

というわけでアキバエクスプレス自家用バス「キングオブ痛車」受賞age

965:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 14:14 RHvTnawo
>>964
痛車の意味をちょっと軽く考えていたな。
ま、キムチ達はともかく車体を提供したバス会社がどう感じるかは微妙なところだな。
普通はあまり良い思いはしないだろうけど、
むしろ『あんな個人に負けてどうする?次のキングは我々だ』などという会社や社長がいたら、それはそれでどうにもコメントのしようがないが。
つうか、俺だったら個人的にその会社を応援するぞ。むしろ乗りたい。

思想団体の方々にも少数だがオタ属性の人がいるのだが、
本音を言えばその人達にも是非ともバスで来て頂きたい。
真っ黒な車体にピンクの筆文字で
『大帝国歌劇団総本部車』
とか
『有明は萌えているか』
『目指せ!秋葉原』
と大文字をいれて桜の花吹雪が貼られていたら言うことはない。

それ以前にキムチのホームページにあるオリエント急行号だが、
どうみてもサクラ大戦歌謡ショウにでてくる、ギャング団のダンディー号にしか見えないのは俺だけか?
俺の気のせいなのか?
誰か意見求む。

あのバスにも是非、コミケに来て頂きたい。

966:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 14:50
キムチのバスは痛車以前に白ナンバー。自家用車。
一般人が乗ってるハイエースとかと一緒。でかい分さらに悪い。
ロータリー混まないように努力した?自分の車はロータリーに入ってきたんだろ。
もっと前にやる事があるはずじゃないのか?
形状がバスだから許されると思ってるのか?
それが出来てないんだから追い出された原因って中に含まれて言われるのは当然。
キムチは公共の電車バスをご利用下さいってこった。

>ID:RHvTnawo
広告ラッピング?デコトラ?別の物を一緒の物だと言うなよ。
こんな所で団体を持ち出して語ってる方がよっぽど危ない。
お前みたいなのを”虎の威を借る狐”って言うんだ。
デコトラとは一緒だと言うは、団体はだとか言い出すは、
貴様の命のためにもやめておけ。
名誉毀損?アスキーにでも言っとけ。w
営業妨害?え い ぎ ょ う ! ?w
キムチ次第?????
他企業とキムチは関係ないだろ。むしろ関係あったらまた旅行業法の話に戻るだろーが。
ホント虎の威を借ると言うかハリボテと言うか。呆れるわ。

967:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 14:53
なんか知らんが今日はキムチ本人降臨しまくってるな

968:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 15:05
文体変えてもすぐ判るよなwww

969:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 15:46 RHvTnawo
>>966
要はキムチが目立ってて羨ましいだけだという事が文面から露呈したな。笑

もっともっと馬鹿ばっかり書いて俺を笑わせてくれ。笑

別に良いぞ?旅行業法にまで話を戻してやっても?
キムチ叩きのネタが尽きたみたいだから付き合ってやるよ。
ありがたく思え。

恐らくは契約云々の話を持ち出すだろうが、運賃支払時に渡される乗車券だが、
旅行業法を持ち出す場合はこれを以てアキバと乗客が契約を締結したと見なされる事になる。
乗車券が領収証などと一緒で、アキバのサービスを提供した証拠となるからだ。
さ、他にどんな方法で叩くんだ?
無い知恵絞ってさあどうぞ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑

970:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:14
次スレは↓再利用で

スレリンク(comiket板)l50

971:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:22
>970
そのスレはビッグサイトへの路線バスのスレとして再利用する方向にしてたと思うが。

972:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:28
今回30レスも付かず、全然需要がないわけだし再利用でいいと思う。

973:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:28
こっちの再利用でもいいかも

スレリンク(comiket板)

974:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:34
新スレたてる?

975:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 16:38
スレの再利用もいいけど、元々のスレタイトルとかけ離れてるところに移転するのはどうだろう。
新スレ立ててもいいような気がする。

976:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 17:38
臨時バススレ再利用がいいよ
むしろあのスレを路線バススレとして使うってのが無理がある

977:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:11
>>969
ロータリーの件も自分がハリボテなのも流したいから法律の話に戻してくださいって言えば?w
お前は”灰でも法律的には白”しかないから違う面では虎の威を借りないと何もいえないんだよw
今はお前も痛車やロータリーの話してたんだろーが。乗車券の話なんか聞いてねーよw

痛車のせいだというが、キムチが自家用で乗り入れている件。キムチの車だけ例外と考える根拠は?
痛車は名誉毀損だと言う自分が痛車と言葉を使う恥知らずな行為。
都合のいい時だけ企業と同等と考えキムチに当てはめるお前の考え。
お前の痛車、ロータリーの件の考え方や都合のよさはおかしいんじゃね?と言ってるんだ。
自称頭のいいお前にはここまで書かないと理解できないのか?w

レベルを下げて話してやるとか言ってたが、自分の記憶力や読解力、思考まで下げなくていいだろw
俺の書いた事を罵倒するだけになってるじゃねーかw

978:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:19
ちょっと横レス失礼。

1年間アンチが言っていた路駐や白バス(白タク)の件が放置されていますが、
結果的に白黒どっちなの。
話の流れからしたら少なくとも白バスは無かったと言うことで良いのか?

旅行業法が微妙みたいだけど、それは極最近の話であって1年前からの議論は
違法駐車や白バス(キムチバスに乗せていたとする話)白タク(今となっては
当時の話で何を言いたかったか不明)の件くらいは早く決着してくれ。

979:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:21
負け犬は頭もわるそうだな

980:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:24
名前の付いたスレがあるから、結論のでない堂々巡りを続けるバカが出てくるんだよ。

次スレはスレタイどおり臨時バススレでやってよ。
それなら途中で勢いが続かなくなるだろうし。
どうしても、このバス限定の話がしたいならバス板でスレ立ててよ。

次スレ
【コミケ】臨時バスキボン!の行き先【バス】
スレリンク(comiket板)l50

981:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:26
>>978
証拠証拠って言ってたらRHvTnawoみたいで嫌だが、
どっちの件も証拠がないからやってたとしても白で落ち着いたはず。

982:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:28
結論
問題なし

983:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:33
レス早っ!!
>>981>>982サンクス。
だれも結論出さずに業法合戦になっちまったので。
つまりアンチが言っていたことは証拠がないから否定されたのね。
よかったね、アキバがこの件に関して白と認められてw

んじゃ、続けて業法合戦よろしく。

984:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 18:39
白っつーか、現行法律下では、みたいなもんで
ツアーバス規制がされたらまた状況かわるでしょ

当面、法の面で叩こうってのは私怨の粘着としか思えないね

985:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 19:01
>>977
URLリンク(akiba.ascii24.com)

>営業用の登録をしていないため、これに乗車できるのはバス仲間など選ばれし者達だけ。
>当日運行していたアキバエクスプレスも、このバスはスタッフ控え室や、中央運行管理センターとして活躍していた。

アキバは事前に当局などと調整していた事実があり、その上で乗り入れているのなら例外となりうると思わないかな?



986:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 19:22
どんどん白さが増していくなw

987:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 19:35
そもそもここでぐだぐだ書いてるだけでは黒になりようがないわけで。
灰色なら現実では白と扱わざるを得ないし。

つーか誰か人柱で通報しる

988:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 19:43
世間には誣告罪というのもあって通報はおだやかでない

警察に問い合わせするぶんには何の問題もないがな

989:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 19:46
他人任せかw

990:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:32
自分でやるほど熱いネタじゃないぞ、と

991:キムチ
07/01/06 20:43 l6WNSZI.
特急秋葉原(AKIBA EXPRESS)を語るスレ 2号車
スレリンク(comiket板)

スレ立てておいた。続きはアキバ2号車でどうぞ~


992:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:44
次は建てないでおこうって言ったのにな・・・

993:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:49
次は↓で不都合有るのか? 一部のヤツが暴走したような

次スレ
【コミケ】臨時バスキボン!の行き先【バス】
スレリンク(comiket板)l50

994:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:56
専用スレでないと嫌だなんてどこの厨だ

995:994
07/01/06 20:57
つまり俺もこっちでいいってわけな。

【コミケ】臨時バスキボン!の行き先【バス】
スレリンク(comiket板)l50

996:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:58
>>994
キムチ本人じゃね?

997:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 20:59
宣伝ってことか?

998:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 21:03
バス板でも潜伏カキコで宣伝やら援護やらが多かったからな

999:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 21:04
そっちのスレにしか来なきゃそうかもね

1000:カタログ片手に名無しさん
07/01/06 21:05
次スレ

【コミケ】臨時バスキボン!の行き先【バス】
スレリンク(comiket板)l50

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