08/06/23 06:33:25
>L2D厨には悪いけど、
何でこんな必要ないこと書くのかな? これがあるだけで信頼度がた落ちだ
53:49
08/06/23 14:22:27
>>51
残念ながら18650のプロテクトが発動してストンと堕ちる。
こればかりは闇走行では困りものだね。予備電池用意して「事前に」取り替えるしかない。
AW18650でMax連灯70~90分。(Li-ion の個体差激しい)
実際はヤヤ照度を落として、ランタイム2時間以上になるようIBSセット。
それでもT25タクより余裕で明るい。
2時間コース、4時間コース、警告ストロボ..の3モードでIBS使用予定。
>>52
ココスレで、L2D以外のライトをお勧めする時は、一言入れないと、T25やP7みたいにボコボコにされると思った。
54:ツール・ド・名無しさん
08/06/23 15:06:08
>>53
> ココスレで、L2D以外のライトをお勧めする時は、一言入れないと、T25やP7みたいにボコボコにされると思った。
他のライトはそんな事ないのに、L2Dを薦めると、
お前の様にすぐ厨呼ばわりされるんだが。
55:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 01:51:42
>>54
それはL2D厨の功績。
P7や上のJetIIIは極端だが、初心にL2Dお勧め出来る状況で、T25を無視出来ないのが現実。
L2DとT25を「平等に」評価お勧めが既にデフォ。
要はL2Dだけユーザや、T25だけユーザが、偏屈我田引水しても時代遅れって事。
マンド臭くなったよな。L2D孤高の時が懐かしい。
56:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 01:57:06
エネループはL2D・T25どちらにも使うことはできるんだよね?
57:55
08/06/24 02:11:34
>>56
全くYES。むしろ自己責推奨。
58:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 07:38:01
T25 と JET-Ⅰ PRO EX / I.B.S. と L2D-CE Q5 の、時間と照度のグラフは何処?
59:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 09:45:46
-終了-
60:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 13:32:51
正直言うとL2DとT25は五十歩百歩
確かに差はあるけど言うほどの差ではない
それよりT25は明るくした分電気の消費量が上がって電池の持ちが短くなっているのが致命的
61:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 13:34:25
変カナ爺のL2D嫌いは異常
62:55
08/06/24 15:18:33
>>61
LED厨乙!
63:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 16:32:00
T25とEXはどっちが明るいの?
10ルーメン違うけど・・・
64:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 18:27:12
EX
65:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 18:53:42
>>64
L2D-CE Q5 も含めて、3つの比較照射画像うp。
66:ツール・ド・名無しさん
08/06/24 18:56:14
プギャー