07/10/01 14:59:14
mostのチェンリングはFSA製と聞いている。
インナーからアウターはホントに変速性能悪い。
歯厚がないのも原因かな?
ディレーラーがクランクに当るくらいアウター側に振る設定で何とか
空回りせず変速する。
でもそうすると今度シフターのストロークが深くなってこれはこれで不快。
そうそうにツマノorカンパのクランクにするといいと思うよん。
105に変えたら思わず笑いが出るから。
STIを交換しようかと思ったが、とりあえずクランク変えたら
一気に快調になったからしばらくこれで行くかな。
ちなみにFP2はガリレオとはクランク別物。
多分クランクシャフト一体型じゃないかな。
シートポストもカーボン化してるし、パーツは良くなってるみたい。
>>805
31.6だと思う。