07/07/01 01:45:27 YKw0zvjI
チャリンカーが車止め突破して闖入してくるバイクと同レベルであることが証明されました。
503:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 06:46:14
昨日、橋のすぐ先でパンク修理していた人がいた。
道路がイマイチ。
あと砂が溜まっているよね。
504:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 08:09:05
>>500-501
迂回ルートの案内が判りにくいのも原因な気がする。
505:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 09:06:29
羽倉の左岸で迂回路案内を見てたら
品の良さそうなご年配の夫婦に
「自転車通れますよ」と言われた
小心な俺は「あ、そうですか?ありがとうございます」と
満面の笑みで一つ目のバリケードを突破した…
二つ目のバリケードの手前で左に入って迷ったorz
506:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 11:03:14
迂回路走ってきた。思ったより人少なめ。
土手上を眺めるとそっちの方が混雑してるみたいだった。
羽根倉からサーキットへ入るところで迷っている人多いのかな。
507:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 11:07:51
新道走れば歩行者もママチャリもほとんどいないから、
ほとんどストレスなく上江橋まで走れるのになあ。
508:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 11:49:41
ボロの初心者マークサニーが堂々とCRに乗り入れて注射してた
509:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 12:28:19
あれだと、どっからどこまでエンジン付き進入禁止なんだか、はっきりしないよなあ。
車止めのとこまではOKと普通見るんじゃないかな。
スクーターなら車止めも越えられちゃうし、 もっとどうしようもない。
バイク進入禁止の標識なり看板なりをドメクラにも判別可能なように設置してほしいところ。
510:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 12:31:55
>>509
連中は標識を判別できても意味までは理解できないw
511:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 12:33:55
標識があることで我々が注意しやすくなることが重要
連中が理解できるかどうかは、二の次
512:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 14:19:32
草刈り機の巻き上げた砂や小石が一部で散乱していた。
あれはちょっといただけない(笑)。
513:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 14:24:21
羽根倉橋から新ルートを上流へ走ってきた。
言われているように橋の所のカーブは、特に下流へ向かうときは要注意だな。
ここで話題になっているのももっともだと思う。
あの部分は、今回の工事のために新たに舗装したものですか。
514:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 15:17:14
そーいえば、彼方さんはパソコンの事に詳しそう。
今度、困ったときに聞いてみよう。
515:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 15:33:40
ここで今話しになってる新しい道は
>>468の地図の赤ラインのことで良いんですかいのう?
516:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 16:01:06
グーグルマップの方が橋の位置は分かり易いかも(縮尺は各自で変えてくれ)
地形を走る前に押さえておくだけでも,かなり違うと思うよ。
URLリンク(maps.google.co.jp)
517:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 16:10:27
>>505
オマエは俺かw
気持ちが痛いほどわかる
518:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 17:30:47
>>513
地図には出ているから以前からあるのでは?
519:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 18:01:56
以前からあったけど舗装はし直したかもしれないね
520:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 18:13:21
冬の横風(北風)が名物だった治水橋南迂回路の土手はもう走れないのか・・・
521:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 20:19:36
>>520
工事後はあそこのコースって無くなるの?
522:ツール・ド・名無しさん
07/07/01 20:57:25
新しい迂回路は、向かい風の時は走りやすい。
橋の所のカーブは草刈ってくれないかな。
回天の特攻が怖いよ。