09/07/07 20:44:26 aVfrDV/h
ちょっと教えてください。
ウチの施設は老健なんですけど兎に角細かいことが五月蠅くて困ります。
こんなことどーでもいいだろ てゆレベルの細かさで介護記録つけてます。
車便のNC対応するのに どーしますか?
ウチはNCポードでクリア押したらステーションにいるスタッフ全員に
「車便いってきまあす」と声かけしていかないといけません。
声かけられた方は「おねがいします」と答えないといけません。
勝手にポチっとクリア押してスタコラ行ったり
「おねがいします」といわれないと気分が悪いんだそうなw
業務のダブりをなくすための声かけなんだそうですけど
NCコール鳴り止んだら誰か行ってくれたんだろうの判断じゃ駄目なんですかねw
ここの施設に入って5ヶ月くらいなんですけど
みなさん どー思いますか?