09/09/16 14:48:22 ZsJqR/R70
三鷹方面じゃなくて、是政から先の延伸計画復活して欲しいぜ
あと、せめて6両編成化な。
143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 15:20:32 JzfbcgI00
是政から先・・・気持ちはわかるけど、可能性は無いよ。
中央線の混雑が酷くなる恐れあるから。
西武だけが多摩センターへ延伸出来なかった理由も、その辺にある。
むしろ、武蔵境から先、都心部方向で良い案があったら、
偉い人が飛びついてくるかもしれないがね。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 21:32:27 0NFqus9BO
死臭路線から引っ越したら?
145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/19 22:24:36 kfP+Q79x0
>>144
言いだしっぺは、引越しする人のためにカネを出しましょう^^
146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/19 23:27:38 mHlkW+kg0
面白い案だけど、三鷹で車庫へのルートと平面交差が避けられない・・・。
147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 19:45:36 aBJFVz330
>>146
なぜ三鷹へ直進と決め付ける?
148:池袋線を愛する名無し
09/09/30 21:16:30 Oo3cDqGX0
直通より新線をつくってほかの西武路線とつなげたほうがいい。
149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/24 20:59:42 e9Mc64Rw0
それより、多磨駅から井の頭線の永福町駅あたりにつなげて....
渋谷をめざそうぜ
150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/27 00:25:28 VrZglosRO
別に吉祥寺からJRの上空に線路はわせて三鷹、境につなげば、狭軌5両統一+可能な限り複線化で
渋谷→是政直通化は可能だろ。新線三鷹駅は現在の南口ペデ上空か駅ビル北側上空に建設。
線路の重層化は東北縦貫でテスト済みだろうし
151:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/21 23:10:20 gVv8qTYu0
単線、5両、狭々軌とは・・・
俺の地元がマスマス田舎イメージに。
152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/24 16:47:17 gBy242qz0
武蔵境⇔田無⇔ひばりヶ丘 の新線を作って欲しい
153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 22:09:16 Wg5dDatWO
境03、境04系統をご利用くださいませ。
154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 22:42:54 54C5KC9g0
この不景気に一番しなきゃいけないことは外国人参政権成立なのか?
地方参政権の仕組みを党が勝手に決めるのが、民主党の地方主権?
そこまでして票が欲しいのか?民主党は選挙対策ばかりだな・・・
【「地方の意見は関係ない」 外国人参政権問題で】
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
【外国人参政権法案立、今国会で政府で必ず提出し必ずあげる】
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
【外国人参政権 首都圏の知事、相次ぎ「反対」】
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
【外国人参政権14県議会で反対決議(政権交代以降)】
URLリンク(www.asahi.com)
155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/29 00:01:22 e3VsOQ8BO
政治やったことないんだな
156:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/18 19:37:48 0lifE7sT0
>>149
そのほうがいいね。
西武多摩川線(複線化)~多磨~東八道路地下~井の頭線(複々線化)~渋谷~六本木~日比谷~晴海~有明
需要はあると思う。
157:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 00:04:50 fCupOhri0
妄想は、その手のスレでお願いします。
158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 03:51:42 iZ6bu2h20
>>1よりはましな妄想だ
159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/02 20:56:23 LU1p0YSxO
しばらく見れなかったぞ、何故だ
160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/03 21:50:31 D7xSXQlG0
しばらく って、16年間ぐらい待ったのかお疲れ。
そして初インターネットおめでとう!
まぁコノ沿線なら仕方ないw
161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/04 01:28:31 xQX18rVVO
韓国攻撃だろ
>>160
病人乙
162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 19:12:43 q87gddjx0
白いのがいいんなら4000系そのまま入れればいいじゃん