札幌・福岡からは欧米への直行便を…at TRAFFICPOLICY
札幌・福岡からは欧米への直行便を… - 暇つぶし2ch57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 22:38:22 9KiaUXg/O
「欧米だけが外国じゃないし、東急だけが電車じゃない。」タカ&としの言葉ではありません。

58:名無しさん@お腹いっぱい
09/01/31 17:21:20 ULePaE1i0
地元の人からは誰でも俺達の町から国際線それも欧米長距離便が就航します!
だなんて決まったら提灯行列で熱烈に歓迎行事が行われるでしょう。
しかしもう無理です。百年に一度の大不況が襲い、航空会社でさえJANALにして
合併論までささやかれていますから、定期便はまずないでしょう。
チャーター便で我慢して下さいネ、天下の関空からだってどんどん撤退していますから、
さすがのJALも成田~ニューヨーク便をディリーから週3~4便になりそうですよ。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:11:54 rfwCJfnG0
JALの成田~ロンドンは逆にデイリーになるけどね

60:名無しさん@お腹いっぱい
09/02/01 06:15:14 dwUKvfIG0
成田からの東京~ロンドン便は、現在JALの1便、ANAの1便、ブリテッシュが2便、
ヴァージン・アトランティックの1便、それに週2便?アエロフロートがモススワ経由で
ロンドンまで結びます。合わせると毎日5~6便が、しかもジャンボ機トリプルセブンの
大型機で東京~ロンドンを結びます。さすがにNarita・NRTですね。
話によりますと2010年のB滑走路2500mが運用されますとブリテッシュ・エアウェイズの
現在B747-400でのディリー2便を、エアバス380超巨人機に替えて1便となるようですよ、
ますます楽しくなる成田国際はさすがに日本の玄関。ジャンボ機の退役後はそのA380へと各社が
虎視眈々と成田乗入を予定しています。
今度はジャンボ機にとって替わり超巨人機天国、今から胸わくわくして来ますよ。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 08:04:18 gbzRIT7d0
>>58
私は、ネガティブな考え方を他人に移すんです
まで読んだ

62:首都圏一極集中推進委員会【会長】 ◆UWWDp/sY22
09/02/09 21:02:11 eeIOaSd+0
>>58
これが現実

もう日本は斜陽国なんだから
そんなにいろいろ欲しがったって無理なんだ。 
諦めろ。  


63:首都圏一極集中推進委員会【会長】 ◆UWWDp/sY22
09/02/09 21:42:29 eeIOaSd+0
結論は出た。そういうわけで・・・。
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□   
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□   
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□   
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□   
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□   
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□   
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□   
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□   
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□   
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ 

64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:44:58 otSvmgsa0
関西空港の欧米便

ヨーロッパ
イギリス:ロンドン・ヒースロー空港 [2009年3月28日迄]
オランダ:スキポール空港(アムステルダム)
フランス:シャルル・ド・ゴール国際空港(パリ)
ドイツ:フランクフルト国際空港
イタリア:フィウミチーノ空港(ローマ)
フィンランド:ヘルシンキ・ヴァンター国際空港
ロシア:ウラジオストク空港(夏季運航)

北アメリカ
アメリカ合衆国:
 デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港 [2009年3月2日迄]、
 サンフランシスコ国際空港、
 ロサンゼルス国際空港、
 ホノルル国際空港

→関西空港でさえ路線廃止が相次いでいます。
 ニューヨークには直行便は飛んでいません。

65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:48:39 otSvmgsa0
中部国際空港の欧米便

ヨーロッパ
フランス シャルル・ド・ゴール国際空港(パリ)
ドイツ フランクフルト国際空港
フィンランド ヘルシンキ・ヴァンター国際空港

アメリカ合衆国
デトロイト・メトロポリタン国際空港
ホノルル国際空港

→中部国際空港の欧米便路線は関西の半分。

66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:34:14 nv73wbr90
新空港でロンドン、ロス、NY,パリ、マイアミ線が 福岡から就航しますよ。

新空港万歳!!!

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:01:22 NulCnocd0
これはさすがに反対派の策略だろうなw

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:11:11 wP2E+7810
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。


このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。

69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:52:52 zcRBPAFdO
49:名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/15(土) 13:52:28 ID:AdU0lrWUO
航空関係の事情を知る者から言わせてもらえば、欧米路線のような長距離路線は航空会社の都合を考えると札幌や福岡じゃだめなんだわ。
ツアー客と格安航空券使用のエコノミー客の需要しかない。 ビジネス客の比率が航空会社の試算した割合を上回らない路線は、たとえ搭乗率がよくても、もうけがでず飛ばせば赤字になるんだわ。
ビジネス客が見込める東京方面への集約が加速されている現在、大阪はなんとかやっていけるとしても、トヨタなどの大企業が集積する名古屋でさえ空洞化の波にさらされている。
ましてやそれ以下の支店経済都市でしかない札幌や福岡ではとてもムリなんだわ。成田、関空、仁川からお乗り継ぎ願いますということだ

70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 11:39:32 9rppXodl0
新空港は3500mセミオープンパラレルで欧州便、米西海岸、東海岸への各都市への就航が
決まります。

71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 11:54:52 sO9smvOS0
>>70

関空でさえ東海岸直行便飛んでないのに・・・。
福岡だったらソウル経由とかが安いし近いよ。

72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 12:35:41 2AcZCpDO0
新空港決定、おめでとうございます。

73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 12:51:24 zQzDK8420
いきなり定期就航は無理と思われ。そんなに需要は無いだろうし。

チャーター便で実績を上げてから、だな。

74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 13:41:30 /at+4v5Q0
福岡は国際線に本邦会社が運行していない。(共同運行を除く)
せめて中国便くらい採算がとれるようにならないと、
欧米便など夢のまた夢。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:54:10 w5bIp3K60
世の中には、新空港を妄想しただけで世界各地へ飛行機が飛ぶという
幻を見る人がいるんですよ。
ある意味、散々たる日本の空港行政や空港の現状を知らない
幸せな人かもしれません。小学生みたいに。

76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/20 23:59:54 Vr5cfbes0
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ

民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了

 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/19 17:52:35 kHOEIIdw0
ふと思ったのだが、欧米路線をCTS経由、インド、アフリカ路線をFUK経由で飛ばせば
良くないか?
国内の最終目的地をNRTやKIX辺りにして、そこまではコードシェアとかして、ツアー客を
詰め込んで何とか路線を維持できないかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch