10/06/04 05:18:08 oyHOnH/S0
離合さえできれば本数を圧倒的に増やせるんじゃないかな。
何も駅以外で止まっちゃいけないなんてことないでしょうから、
各所に2~300mぐらいの離合するための複線を設ければ、
1時間に6本平均ぐらいは平均して走らせられるんじゃないかな。
八王子―高麗川ぐらいまでは意外に利用者多いから
JRさん考えてみてください。
424:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/07 16:38:36 63iEBvZC0
とりあえず八王子~川越20分間隔ダイヤを・・・
425:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/07 16:51:24 jEu5jjLRP
>>423
ユーザー側の掲示板でJRに要望出したって意味ないしw
JRに直接要望しろよ
426:名無しさん@お腹いっぱい
10/06/08 07:51:06 X50fbrwh0
JR八王子支社にはネットやで何回も住民はやってるよ。
また、行政を通して行ってもJRは採算面から聞く耳もたないよな。
427:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/08 18:48:00 GuI75L1X0
線路複線にしろよ
大宮までもよ
428:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/08 19:55:22 VVh3qlYB0
需要がない
429:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/08 20:07:31 n5ozAYX70
>>420
交換待ち3分って、あんた、一度南線の電車に乗ってごらんしゃい。
交換待ちやら時間調整で、10分、20分停車は当たり前よ。
南線の客からしたら、北線は本数少ないけど、ほとんどノンストップなのが羨ましい。
430:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/12 02:53:45 HbecXpfGO
八高線で池沼っぽいJKよく見かける。
すいません、すいません言いつつ割り込みで席に座られるから、
すげぇ腹立つ。