10/03/31 13:09:41 ykHdrpJOP
>>844
> 高架線は銀座線にでも転用すればいいだろう。
いや田園都市線なんだけどね。
問題は。
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/31 18:58:52 bbdlON2F0
>>845
銀座線を三軒茶屋まで延伸するだけでも田園都市線の混雑緩和効果は大きい。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/31 23:09:38 ykHdrpJOP
>>846
そういうのは、前なんたら国交相に言ってくれよ。
首都高スレじゃ関係ないし
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/01 01:42:15 N0nNuS8h0
>>847
関係のある話だから。
そもそも排気ガスをまき散らす高速道路が上で、クリーンな鉄道が下というのがよくない。
3号線以外でも上下逆転させるべきなんだよ。
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/01 23:02:54 q2tezrhcP
>>848
たぶん、上下入れ替える予算で電気自動車購入補助金にしたほうがいいだろうよ。
で、貨物輸送は、トラックをコンテナ代わりに台車に乗せてJR貨物にでも運ばせるっと。
850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/02 03:31:15 ypI341yZ0
>>849
うむ。
税源も厳しいから、エコカー以外が都内に乗り入れる場合、一般道であっても料金を徴収すべきだな。
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/05 22:10:37 ssXE4b1D0
>>849
ピギーバックなんて鳴り物入りで導入してすぐ廃れるの繰り返しw
>>850
トラックからは1台5万円くらい払わせるべき。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/05 23:38:48 3tp4KRvJ0
いいね。あと、追い越し車線走行したら死刑な。
もちろん右合流・分流は即廃止で用地強制収用で糞道路を作り直せ