10/03/21 07:02:08 pZrvFEfp
営業して専用電話設置したり、チケット売ったり専属配送もらったりするのは
事務方の当たり前の仕事だろ 他社に比べりゃはるかに努力不足
誰のおかげでドライバーは仕事貰えてるねん!とはよく言うな
それを言うならオマエ達の努力不足がこの会社のジリ貧を招いている事になるぜ
そもそも営業努力をするのはオマエらの当然の努めだろうが
事務方が居なくなったら・・・って飛躍したアホな事ヌカしておるが
じゃぁドライバーがいなくなったら・・・というのと同じ次元のハナシ
会社が潰れちまえばドライバーだって路頭に迷うだと?
おい、自称ドライバー(笑)のカス内勤よ
たらればの好きなボケやのぅ
潰れるのが困ると思うのなら自分自身がしっかり働けばいいだけだ
それからドライバーが路頭に迷うかどうかなんぞ大きなお世話だ
オノレの心配だけコイとればよろしい
ところで 多くのドライバーは内勤すべてが悪いなんて思っていないと思う
ただ一部の内勤が心底嫌われ軽蔑されているのは事実だろう
その責任がソヤツ自身にあるのは明白
それを個人攻撃などととらえるのは間違いだ
至らぬ点として謙虚に受け止め大いに反省し改心しろや