10/02/21 01:21:31 gVdhzZZ7
>>745
指摘される問題の前でMKの強力な盾となっているのが「営業手段としての消費者の味方」なのですねえ。
タテマエを言い続けることで社内がほとんどが信じ切ってしまい、ホンネときわどく重なり盾となっているのです。
まあこれが皆さんおっしゃる洗脳ですか?
MKにはそれなりに良いところもありますが、以下を参考にしてください。
本当に【消費者の味方】で【社会的弱者の立場】に立っているなら、近距離の予約者を【ドタキャンして泣かす】ようなことはしないだろう。
その所業にはコールセンターの社員も平身低頭しながら【良心】を痛めているのではないか。
【近距離はドタキャンで泣かしてよし】というのは誰が出した方針なのだ、いったい。
コールセンターが勝手にやってますと言うのか?
【消費者の味方】が泣くぞ。 いやどちらかといえば鼻先で笑われるぞ。