09/09/10 22:51:39 Nx6Q3h+U
まぁ頑張れWWW
699:国道774号線
09/09/10 22:53:51 ijwzjAEh
だなwww
700:国道774号線
09/09/10 22:55:01 j22LjyT4
言い忘れました 赤羽の会議も録音してあります!キムラタンの問題発言も告発してきます 徹底的に膿みを出し切り 専務 キムラタンがいなくなったら戻ってきます
701:国道774号線
09/09/10 22:55:59 sI9UyQVx
>>696
「溺れた犬は棒で叩け」という諺どうり、最後まで国際の為に働き、叩き潰す所存です。
702:国道774号線
09/09/10 22:56:44 fVIBQHdP
うんだwww
703:国道774号線
09/09/10 23:06:18 00euGy59
>>701
それって日本の諺じゃないよ!
アンタ誰?W
704:国道774号線
09/09/10 23:07:15 00euGy59
>>701
それって日本の諺じゃないよ!
アンタ誰?W
705:国道774号線
09/09/10 23:09:10 TDdBq7Tj
MKは税込み平均7.5万以上ないと歩合は6割超しません!業界NO1で給料0円訴訟なんだと
その次が私鉄ケチ王 オバQは仔細不明大同小異
売上高60万で6割 未達成なら骨のずいまでしゃぶられます
1010とかは現状では良さそうです 売高50万あたりでは足切47万で6割と
現実的です!要調査だな
706:国道774号線
09/09/10 23:10:30 j22LjyT4
最後に浅草 赤羽でキムラタンに依って退職された方々絶対にかたきをとって見せます!
707:国道774号線
09/09/10 23:13:52 j22LjyT4
総統!てめぇもだよ 逃げんなよ
708:国道774号線
09/09/10 23:17:59 00euGy59
>>706
仇をとって道連れに
残ってる連中も皆殺しか
御立派!W
709:国道774号線
09/09/10 23:30:05 7RITtTrj
あと2日で取り消しですね
710:国道774号線
09/09/10 23:40:59 fVIBQHdP
運転手の違法な超過勤務などが判明し、国から事業許可取り消し処分を受けたタクシー大手「国際自動車」(東京)。
くしくも同社は、小泉純一郎(元首相)−竹中平蔵(元金融担当相)コンビが推し進めた不良債権処理のターゲットになった企業だった。
小泉改革の化けの皮がはがれ、総選挙で民主党が圧勝した直後に今度は国から厳重な処分を受けるとは、なんとも皮肉な話だ。
「大日本帝国」−。大手タクシー4社のことを業界ではこう呼ぶ。大和自動車、日本交通、帝都自動車、国際自動車の頭文字をとったものだ。
その一角がついに崩壊した。国際自動車が行政処分を受け、本社が営業するタクシー321台、ハイヤー589台の計910台が12日から
最低2年間営業できなくなる。「kmタクシー」は東京23区から姿を消すことになる。
kmグループはタクシーとハイヤーを合わせて3438台(5月末)を所有しており、処分対象は26%に上る。
711:国道774号線
09/09/10 23:44:08 IhQLv09D
膿を出し切れ
それからが再スタートだ
712:国道774号線
09/09/10 23:44:30 fVIBQHdP
その国際自動車は、小泉−竹中コンビが2003年前後に進めた不良債権処理のターゲットになったことで知られる。
「当時の竹中金融担当相は、主要銀行の不良債権比率を04年度までに半減させるという目標を掲げ、旧UFJ銀行を標的にした。
旧UFJは大口の問題融資先の処理を迫られ、その1つが国際自動車だった」(大手銀関係者)
日本経済を再生させるために、不良債権処理を加速させる−という大義名分のもと、国際自動車を取り巻く環境も大きく変わっていった。
「旧UFJは国際自動車向け債権を回収するため、国際自動車が巨額の有利子負債を抱える原因となった不動産部門を切り捨てることにした。
国際自動車は04年、東京・赤坂の一等地に保有していた不動産を米投資ファンドのローンスター・グループに売却している」(同)
売却した不動産は、国際赤坂ビル(地上20階地下4階)、国際新赤坂ビル東館(地上25階地下3階)と同西館(地上19階地下3階)の3棟。
国際赤坂ビルには、商社の日商岩井(現・双日)が本社を置いていた。売却額は約1166億円。
「旧UFJは残った国際自動車向け債権をファンドに売却。ファンドは債権を国際自動車株に転換して買収した。これにより、オーナー経営に
終止符が打たれた」(民間調査会社)
713:国道774号線
09/09/10 23:45:32 fVIBQHdP
国際自動車の創業は1920年(大正9年)。太平洋戦争中の戦時統合をへて45年に再出発したが、戦時統合期より波多野一族のオーナー経営が続いていた。
国際自動車を買収したのはシナジー・キャピタルという買収ファンド。「旧UFJの不良債権化した融資を肩代わりするため、オリックスなどの出資で設立された」(大手銀関係者)という。
この買収ファンドは04年9月、国際自動車の全株式を取得。2年後の06年10月、取得した全株式を異業種企業数社からなる投資組合に売却した。「旧UFJが抱えていた国際自動車向けの不良債権処理は、これで終了した」(大手銀行関係者)という。
不良債権処理の象徴として祭り上げられた旧UFJ。処理を加速させる過程で国際自動車は解体され、転売を繰り返した揚げ句、運転手の違法な超過勤務などを理由に、事業許可取り消し処分を受けてしまった。
「大日本帝国」の一角の崩壊である。
714:国道774号線
09/09/10 23:48:36 y4aTzuaz
浅草の仇を取ってくれ!心ならず退職する無念さを
715:国道774号線
09/09/11 00:00:16 /QSx89bk
港労基署は 本気か?
...ってか何故、もっと早く 差し出さなかった?
港労基署行くなら 本気で行ってくれよ、
役所相手に そりゃ しんどいと思うけどね。
頑張ってくれや。
潰すなら潰せよ いっそその方が すっきりじゃないの?
浅の乗務員の年齢が高かったから この位の騒動で
済んだんじゃないのかい?
誰だって先頭立って 切れまくって暴れられるかよ。
浅の先輩らの事 ごちゃごちゃ 能書き垂れてんじゃねえよ。
それに 若造キムチ!!ここ覗いてやがるんか?
乗務員時代は 殆ど無線馬鹿だったそうじゃん
流し方の一つもしらねぇんじゃないの。
浅の親分やってた頃は 鶯谷のええとこから朝帰り?で
直接、橋場に 来てたよなボケ!!
何たらカス専務と二人羽織それに ボケ腹やヨイショされて
寝首かかれないようにしなよ。
腹係長は 腹黒いぜ(爆)
何処の営業所行こうが あのボケとカスがいる限りアウトだKm。
また こんな事の繰り返しじゃないの。
残るとか 出てくとか 何でこんなに
乗務員が煽られて 泡食わなきゃならない?
やってられないだろ。
716:国道774号線
09/09/11 00:58:17 6EtSzo0e
ウッドビレッジの無線ばかはytjの頃はもちろん、stgに所長で行ってからも...
stgのやつに聞いたんだが、ある日当欠が出たかなんだかは忘れたがナイトで乗ることに...出てく時からオレが乗りゃあ...ぐらいでっけーことほざいてったらしい。帰ってきたら7本だと。日報見たらこれまたハッキリ覚えてないが回数3回だか5回で全て無線だとw(゚o゚)w呆れます。
717:国道774号線
09/09/11 01:01:44 2C8+oFu7
俺はマジでやるぜ。
どうせ一人モンだしな~-v(-.-;)
718:国道774号線
09/09/11 01:31:59 QVl7BdHg
>>716
年末にプリウス乗った時は本社の人載っけて飯能まで行っているしw