09/07/19 16:41:55 boH20mbz
罪のなすりつけ合いは見ていてうんざり。
>>967の言うとおり。
羽田の不当解雇?
そんなもん10連続を拒否した上で不当解雇されたのなら理解できる。
でも出るだけ出て好きなだけ稼いで事故起こしたんだから本人の責任でしょう。
了解したということは事故も起こさないという約束だよ。
稼げない乗務員も要らないのは当然。
これじゃ国労は口の出しようが無い。
確かに羽田の裁判がなく、赤羽の監査もなく問題発覚がなかったとしても、羽田の事故2件で同じ結果になってただろう。
しかし何故国際なんだ?別に日交でもその他でも良かっただろう?
第ニはグダグダ言っているなら自分のところの組合員のみならず、全ての一般乗務員への不利益行動を事前に阻止してから騒いで欲しい。
会社は社員に対してのんきな事を言っていたら会社として成り立たなくなっちまう。かといってコンプライアンスを守らせる事も大切な事。
今回の件は社員全員の責任なんだ。
今は聴聞の回答が出るのを待つしかないだよ。
とりあえず>>962>>963をしとけ。
あとは結果のあとに考えようよ。。。