09/08/15 19:57:23 b5cev7JQ
擁護でも関係者でもない者です。
素直にMKタクシーは利用し易いし気軽に乗れます。
違うタクシーだとDQNの乗務員に当たらないかと余計な心配したりします。
よく道を知らないと言いますが、ほんの一割位じゃないかな、道を知らない乗務員はその分、安全運転になり快適な乗り心地が補償されます。
それにハキハキとした元気な挨拶、こちらまで元気を貰います。
朝に乗れば良い一日の始まり、夜に乗れば良い日の締めくくり、気分はファーストクラスです。
事故が多いようにここでは書かれていますが乗務員に聞けば事故率は他社と変わらないとか・・・
ここまで乗務員を教育された創業者ならびに社長に敬意を払います。
私もあと11年で定年、MKさんで第二の人生を歩みたいものです。
182:国道774号線
09/08/15 20:11:58 ZOQWO4wr
激しく同意。従業員は会社の悪口ばかり言っているようですが、「会社が悪い」「世の中が悪い」とか言ってる人間はどの会社に移ったとしても通用しません。問題は自分にあると認識し、会社に認められるようになるには、読書なり、勉強なりして、仕事にベストを尽くしなさい。
183:国道774号線
09/08/15 20:36:11 zYdroc+i
>>181
関西の方のコペピですね。元も工作員が作成した文章だし、コペピした者も工作員でしょう。
>>182
その文章、『社員を意のままに操る』(850円)という洗脳マニュアル本に、そのまま出てますよ。
著作権侵害で訴えられますよ。