09/08/12 09:19:33 KVGaHZ6a
>>752
勝手に言っているだけですよ!
MKにとって数字は341台でも何台でもいいんですよ。
「以後3年間は規模拡大せず、利用者の満足度など“質の向上”に努める方針」
とありますが、
請け負い雇用を、正社員と騙して雇用したあげく、
その後もMKシステムで乗務員から金を掠め取るという超極悪待遇。
そうでなくとも離職率が異常に高いMKの現状を、
顧客離れが著しく進んでいる現在、離職をさらに加速させている。
このような状況の元で、
乗務員の質の向上が出来るわけも無く、
顧客の満足できるタクシーの本来の「サービス」なぞできるわけが無い。
国会でも問題になっている以上、
申請しても受け入れられるはずが無いし、最近の札幌でも増車は却下されている。
10000人は3000人になりましたね、
机上の計算ならば、3000人なら1500台は要りますよね。
341台???
これが雇用計画も「絵に描いた餅」であることを自ら証明してくれました。
今回の増車もパフォーマンスですよ!!
話題にするだけ、時間の無駄です。