09/06/15 06:25:52 i8sYeFhu
顧客離れはどうしようもないよ
何故ならJP本体がJPエクスプレスへ大口の絡みの営業斡旋や情報提供
、顧客との接触を禁止してるから。
多分日通本体も同じ。
JP、日通時代に自分が持ってた顧客に連絡してみな。
JPも日通もJPエクスプレスもろくに顧客に説明・挨拶してねーから。
FAX一枚だけとかそんな対応しかしてないよ。
エリアの大口顧客を統括営業が本体の営業と回ろうとするとストップ
がかかるんだと。
もうわかるだろ?
整理会社としか思ってないんだよ本体は。
そんな状況化で給与増やせだなんだ騒いでる現場もお花畑だ。
本社も統括も期待出来ない以上、自分達の手で職場を変えていくしか
ないんだよ。それができなきゃ計画通り整理されるだけ。
本体の意向に噛みつこうって人が限らてるけど、西日本地区の統括
支店長会議とか、東京支社会議は結構荒れたらしいね。
まぁ、あれだ。嫌なら転職すればいい。そんだけ。