09/05/21 04:23:47 ru1epTwh
不在通知が入ってたのでフリーダイアルの自動音声操作で再配達の手続きをしようと手書きで書かれている荷物番号を入力したら、
該当しないので営業所にかけてくれ的なアナウンスが流れたので不在票の下に書いてある営業所にかけたらヤル気のない人が出て、
事情を説明して再配達してもらおうとしたら謝りもなく『住所は?』『名前は?』『電話番号は?』と淡々と聞かれ18時までに電話したのに『今日再配達できるかドライバーに確認しますから』と言われ数分後折り返しの電話がかかってきてモヤモヤ感が残りながらも手続き完了。
50代後半ぐらいのjpエクスプレスの制服を着た人が配達にきて、いちよは謝ってもらったけど『シールを印字する機械が重いしマンションの上まで持って上がるのが辛いから荷物番号を手書きにした』だの『急いでたから間違った』だの云々聞かされてこちらも散々でした…。
荷物を見ると日通ペリカン便と書いてありました。不在通知に書かれている営業所というのは日通の従業員の方が対応しているのでしょうか?