09/05/12 01:05:44 iA7JQJbk
今、NHKで忌野清志郎ライブやってるwがな。それはともかく、
>431
う~ん、今後、日本の少子高齢化がどんどん進んで、もちろん限界集落も増えるとなると、
うちらの宅配業界も影響無きにしもあらずやろ。チャーター費払って荷物1個が一万円とか、
馬鹿にならんと思うよ。もう国道ならぬ酷道を延々と走って配達に行くような所なんか、
宅配業界同業他社、呉越道中で一つの会社がまとめて配達したらええやないかって思いますよ。
限界集落の集配効率化ってJPEXと郵便事業会社の問題ではなく、同業他社全てにいえることやないかな。
とはいえ、対峙するヤマトと郵政が一緒にやるなど到底考えられないけどなぁ。
>426,428,430
機械部品みたいなこと言うけど「汎用性」が全てのドライバーにあればええねん。
各ドライバーのクセあるからなぁ。持ち戻り合わすのん大変。
持ち戻りの荷物がナイナイって捜したらクルマに積んだままとか、家まで持って帰ってるヤツおったり。
配場の状況にしても、自分が分かっててても他人が分からな意味ないわな。