09/02/24 02:26:18 4wlyVGN5
勘違いしていたらいけないので、一つ提案。
個タクにご乗車になったお客様は(特別何もなければ)個タクの悪口や嫌味は言わないはず。
法人にご乗車になったお客様は(特別何もなければ)法人の悪口や嫌味は言わないはず。
個タクを選んでご乗車になられたお客様は、法人の悪口を言われるときがある。
法人を選んでご乗車になられたお客様は、個タクの悪口をいわれるときがある。
ま、その程度のことと言うこと。
ましてや・・・個タクが「最低」と言われていた時代からかなりの年月が過ぎ、
利用客の年代が様変わりしてきた今日・・・。
あんまり乗ったことがない人間が、『親の教え(?)』を守り避けることもあるかもしれないけれど、
その程度のこと・・・・。
現に、旧料金の車両に若い女性が選んで乗るような時代に突入しているように見受けられるし、
もし法人にいらっしゃるのなら、その噂に気分良くして慢心していると危ないよ?
以前マナーが良いと評判が良かった、○協と言えども、避けられている会社も存在するし・・
料金格差が出てきている状態で、今まで不名誉なイメージをもたれていた個タク。
新規参入で信用が足らない新規参入会社・・・が乗車率が上がっている(?)
もしくは同業他社ほど乗車率が下がってないとすれば・・
これからの営業次第では・・・
ま、今からどうやって生き残っていくか・・・
皆さん頑張りましょ??