09/02/06 00:00:23 8PcoC9K/
無線オペやってるが、ウテシを誰でも採用するのはやめて欲しい。
今なら知障でも採用しそうだ。
苦情も言い訳すら出来ないような苦情も多い(目的地を告げるも返事もしない等)
これはウテシの人間性の問題!!
だが!!!
苦情を入れるほうも「苦情を対応する部署はどちらですか?」と言えないのか?
一般人を名乗るタクドラの苦情も困る!
苦情を入れるならせめて名乗れ!非通知でなく番通で堂々と掛けて来い!
「〇〇と言うものですが、貴社の〇〇号車の苦情なんですが、苦情を対応する部署に繋いでください。
もしくは本日の責任者の方からお電話いただけませんか?」と言ってくれ!