08/09/01 20:57:35 BY1xO2/J
>>749
このPDFの24,26ページのグラフがそう。
URLリンク(www.shutoko.jp)
同じPDFの18ページや20ページに恣意的なグラフが載せられているために
気付きにくいが、この料金制度には大きな欺瞞が隠されている。
それを暴くべく、このスレの誰かがPDF24ページのグラフに補完してくれたものがこれ。
URLリンク(a-draw.com)
グラフでは
・現行料金『以下』:54%
・現行料金『超』:46%
という書き方をしているので気が付かない。(付きにくい)
実際は補完グラフのように
・現行より値下げとなるクルマ…たったの22%
・現行料金と変わらないクルマ…32%
・現行より値上げとなるクルマ…46%
つまり、距離別料金に移行しても、なんと78%もの人たちが何の恩恵も受けない。
そして、値上げとなるクルマが半分近い46%なのに対し、値下げとなるクルマは
その半分以下のわずか2割強。これで増収しなかったらおかしい。
だから>>744は首都高KKか国土交通省の工作員。